無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
奥義!! 欲望2倍返し…
 漫画版ガンソードが色んな意味で大変なことになってる件について
まさかキャラの中身までアニメ版と違うとは思わなんだ。名前と姿形しか似てNEEE!!
んでも中身はモーレツにバカな内容で楽しませてもらいますた。アニメ版だと思って買ったらダメかもしれんねこりゃ。てか思っちゃダメだ!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


 おーっし日曜はGvだー!
18r13.jpg

 がんッ! ばるッ! ぞーッ! となァ!
予定ではGv開始前に製薬終わるハズだったんだけどね。なんで砦前で製薬してんだろうねp_q
18r12.jpg

 ごめんなさい・・・! Gvを甘く見すぎてました・・・!
だからッ! だからその火をどけてください・・・! お願いします・・・!
という心境だったかは覚えてませんが、この後は魔法で〆られました。゚(゚´Δ`゚)゚。
まぁエンペはりついた所で、ドロップスナイフ二刀じゃダメ通りませんよぉっとォ!!
18r11.jpg

 速攻装備整えて、再度C3へ
共闘状態だったギルドさんのエンブレムがスゲェことになっててビビったもんだ。うん
18r10.jpg

 ロキを突破して、そのままERへ
しかし大魔法やら何やらが雨あられの大繁盛な状況のせいかロクに動けず
そして、何処かのギルドが割ったので転進
18r9.jpg

 もう何も言うまいて
18r8.jpg

 C3第三MAPはロキ防衛! もう言わなくてもわかるでしょ!?
ロキ阻止しにいって沈んだ事も言うまでもあるまいてよォ!
あ、一瞬だけ止められたと思います。その後速攻ロキ再発動されたっぽいですがp_q
倒せないとダメなんだよぉぉぉぉおおぉおぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。


 しかし今回のロキ防衛。どういうワケかスムーズに抜けられたりするケースがチラホラ目立つ
こりゃロキ無視で何度も突撃すればイケる? などと考えていると、知り合いからのWisがきた
まさかそのWisが勝利の鍵だったとは、夢にも思わなんだ・・・!
18r7.jpg

 インティミ超オッケー!
もう彼は頭良すぎの天才さんだと思ったね。ロキ防衛がキツいんなら、インティミでERまで飛べばいいんじゃね? みたいな
18r6.jpg

 そういうワケで、二人でER目指して旅に出ました
何処に飛ばされるか。飛んだ先で速攻相手に見つかったらどうしよう。このスリルがたまらんぜよ!
18r5.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
18r4.jpg

 今の無し! キャメラさん今のカットで!
他にも飛んだ先でロキが見えたので「やっべやっべ防衛網の先来ちった! はよ隠れなアカンよおっかさん!」などと必死こいてクロークしてたら、無詠唱対策に出してる味方のロキ。つまり第二MAPだったりしたけど、気にしない方向で
いざ飛ばされると、なまらテンパりますねコレp_q


 そして↑のSSでのインティミで、夢が現実と化した
エンペからほんのり離れてる、微妙に人目のつかない場所で着地成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
速攻で隠れたり装備整えたりしつつ、いざエンペへ
18r3.jpg

 わぁいモンQいないワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
この後○cさんが、脱がしローグをインティミで拉致るというウルトラCを繰り出してくれたおかげで、エンペ叩くのに集中できますた
ウルトラC ○cなだけに。ごめんマジごめん
18r2.jpg

 後はもう壊れるのを待つだけ。しばらくしてエンペ破壊したぜベイベなログが流れた
トラトラトラ 我奇襲ニ成功セリ。先人はイイ言葉を残したもんだ

 いやもう○cさんマジありがとうございます。美味しい所全部持っていかせていただきました。゚(゚´Δ`゚)゚。
この礼は、いつかきっとさせていただきます。うん多分
18r1.jpg

 その後、転進したり何したりでC2? どこだっけココ
転進早々突っ込んだのは良いが、見事防衛にかかってさぁ大変
必死こいて鎧変えたり白ぽ叩いたりしてたけど、ロキ無いからハイドしてグリムすれば良かったんだよね!
 その事実に白ぽ切れてから気づき、実行した時にはすでに遅し。天に召されてしまいましたとさ
んでも味方さんが割ったっぽいんで万事オッケー超オッケー!
18r.jpg

 最後の砦確保狙いでC3へ
ロキ2枚のバリバリ防衛でしたが、なーんかスルリと抜けられた(´ロ`ll)
うはwwww俺体内に金ゴキ内蔵wwwwww超斎京wwwwwww
もちろん相手追ってくる。もちろん死に物狂いで突き進む
 そしてエンペにはりついて叩くが、結構な人数の妨害もあって失敗。゚(゚´Δ`゚)゚。
白ぽ50個じゃ足りないの! 足りないのぉぉぉおおおおおぉ!11!
マステラにすれば150は詰めれたと思うし、そうすりゃ回復間に合って割れたかもしれんなぁp_q

 そんな防衛網すり抜けミラクルが、↑の入れて3回はあったと思う
しかし↑以降は思いっきり張り付かれる&ラグリマクリスティで死にまくりんぐ。もうだめだーw


 そしてGv終了。残念ながら宿無し。゚(゚´Δ`゚)゚。
今回の反省ってーとアレだねアレ。節約がてらに白ぽにしたのがダメだったケースがあったってことかしら∧∥∧
何も無いショトカを叩く絶望感はたまらない! たまらないずえぇぇぇぇぇぇ!!1!
あーでも、マステラじゃなくても名声白ぽがあれば、ソッチの方が懐的にも重量的にもイイ感じか
どなたか名声スリム白ぽ売ってくださいおながいしますそう500個ぐらいいやもうマジで金は出世払いで。゚(゚´Δ`゚)゚。





↑旧バージョンWeb拍手から新しいのにしますた↑
他日記のは変えるのダルいんで変えてないから、これからの拍手はコッチでヨロシクッ!
 そうだそうだ。書き忘れてたことがあった
明日は1月10日ですね。1月10日ってのは、私の誕生日なんですよ!
ついに念願のっちゅーかちっとも念願じゃねぇっちゅーかそろそろ年とりたくねーぞバーローなワケですが、とにかく誕生日です。22歳になるらしいですよ
 そううワケでおまいさまがた、誕生日プレゼント期待してますよ♪☆ミ
的拍手レス!

>やっぱGUNZやるしかないでしょう、またイハランと勝負したいぜ!by昔集会行った事ある人
今日も元気に操作ミスタンブリング炸裂してるから安心さ!

>なんで童貞なの!?
なんで!? なんで!?1・?!・

>XBOX360って6キロあるんだって、ちなみに男子砲丸投げの鉄球が7キロとちょっとだよ
Xboxは進化するたびに重くなるのかもしれんね
なんでもかんでも小さくしてる現代機械への挑戦なのかしら

>KOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL
私はいつだってKOOOOLなのさ

>あぁ俺もTOEO受かったわ・・・一次当たったら二次もあたるんかねぇ
「も」って何だド畜生! ド畜生!
ああそうさ受かってねぇよノ ヽ`` ┼┐! もう氏ね! お前なんか豆腐の角に頭ぶつけて氏ね! 氏ねぇぇぇええぇえぇえぇぇぇえ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>TOEO受かってねえええええええぇええ!!!
 >漏れも落ちた・・・

この苛立ちと悲しみを共に慰めあおうぞ兄弟p_q

>こっちみんな
 ><受からなかったからってこっちみないでください^^;^;;;/B>
( ゚д゚ )

>ポーツマス!ポーツマス!
しらねぇよ!

>新しいアイテム「石油ストーブ」が実装されました^^
昔ガスファンヒーター使ってたけど、部屋がなまらガス臭くなって危険な感じがしたんで使ってねぇなぁ
今は遠赤外線の奴にしたけど、全然あったかくねぇp_q

>所詮この世は弱肉教職
 げぇー!ミスッた!弱肉強食だお>w<;

教職^^

>何かクールっつってる時点でひぐらしの主人公を思い出した・・・wKOOLになれ!w
グリニデ様を思い出すのは俺だけかもしれんね
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

