無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
>TOEO受かったお^^

もうTOEOの合格メールが届く時期なのか。まぁ応募人数5万人だから漏れも受かってっぺ。ちょっくら見てみっか



( ゚∀゚)・・・・・・








( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・







( ゚д゚ )




うわぁぁぁあぁぁぁぁぁあメール来てねぇぇぇぇぇあぁぁぁぁぁぁぁぁぁちっくしょおおおおおおおおおおおおふうぅううぅぅうざぁけぇやーがって糞765おおおおおおおぅうぅあぁぁぁぁぁあああぁぁぁああぁ!!!111A!11!1!!1!1!!11!!1!
なんで当選しないの!? なんで当選しないの!?
なんで二度も落ちるの!? なんで二度も落ちるの!? なんで童貞なの!?
んもう! んもうこ! こ! この! く、く、糞虫! この糞虫! お前のビルなんか! ビルなんか! 震度4強の地震で潰れろ! 潰れてしまえ!1!11!


 っと、いかん。いかんね。こういうのはとってもイカンね
私はクールなんだ。そう、いつだってクゥゥゥルかつ、大人的判断を下せるダンディでなければいけないんだ
だから全然怒ってないよ? 2月のオープンβを待てばいいだけの話だしね。ええもう全然怒ってませんよもうスッゴクニコニコですよええもう絶対に許さんぞ虫ケラども! じわじわとなぶり殺してくれる!
ウッフッフ。オープンβが待ち遠しいよ

これでFEも落ちたらどうしようかしら。ウルドでハンタ様でも作ってうはおkでもしようかしら。やっぱやめた的拍手レス! アチョは作ってあるけどさ!

>おいwwww拍手付け忘れてるだりおー>w<
ごめんなさぁぁぁぁい。゚(゚´Δ`゚)゚。
修正しておきますた┌(┌、´・ω・)┐

>若者っていうか、確実にイハランより数段年上な人たちもあけおめって使ってるんだがどう思う?
人類はもうダメかもしれんね

テーマ:日記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

