無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
横キーなんて押せねーよwwww
 スグリオモロむずいぃぃぃいぃぃぃ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
攻撃時に硬直(一部例外有)するわダッシュ慣性がスゲェわで扱いにくいけど、ビーム攻撃はダッシュで無効化できるし、実弾はかき消すか冷静に回避ーって、ちゃんと対処法があるんだよなぁ
 この操作に慣れさえすれば結構ラクになりそうなんだけどなぁ。慣れてからが勝負か
 そんなヘッポコ極まりない1面リプを置いてみよう。うんそれがいい。ぶっちゃけ1面クリアするのに1時間はかかった

┌(┌、゚д゚ )っ ちなみにイージーねp_q

 リプとった後に2面やってみたんですが、なまらムズイ∧∥∧
実弾撃ってくる敵が増えるわ障害物あるわで、ロクにダッシュできねぇ。゚(゚´Δ`゚)゚。
しかもコレがイージーってんだからヤヴァい。ダッシュするなって事かもしれんね


>今年もプレ箱一気開けしてくれると思ったのにぃん

13g1.jpg

今回は金無かったんで1個だけ買ったんだけんども、大当たりだったんでネタにならなかったぜ!
この紫も開けようと頑張ったんだけどね、手が冷えてたせいでダブルクリックできなかったんだよ。ゴメ~ンねっ☆

13g.jpg

 ほんでもってGUNZ
ついに念願の35歳になったので、達人チャンネルに殴りこみ
いやもうヤッバい。達人チャンネルヤッバい。漁夫の利しないと1人も倒せないとか俺YOEEEEEE
プロチャンはかろうじて1:1ぐらいの勝率になってきたんですが、達人だと1:2当たり前で、最悪1:3になったりして泣けてきますp_q

もう俺だめだーw

 だから普通の手袋と靴下つけろって!
あと割り箸ぐらい普通に持てィ!的拍手レス! だがお前らは好きだ

>略さないのなら全ての文字を省略せずに言えよ(・∀・)ニヤニヤ
だが断る

>あけましておめでとうございます。 省略はしませんよ?こんどROに遊びに行きます byは○たたき
あけましておめでとう!
来る時に何か連絡していただければ、適当に予定やら何やら組んだり組まなかったりしてカッ飛んで行きま!

>あけましておめでとうございます、本年もどうかよろしくお願い致します、、、、、嘘だ死ねぇ!
なッ! 貴様ハニワ幻人だな!? 今年こそは全滅だ!11!

>http://timidmacer.s5.xrea.com/error_img/404.swf
このファイルにアクセスする権限が無いフラッシュとか、結構芸が細かいねここのHP!

>ゼブンイレブン    あ”~?ゼブンだぁ?? あ 初ボケでしたかスイマセン^^;;;
 ち、違うんだ! 君は勘違いをしている!
俺はたしかにゼブンイレブンと書いた。だがゼブンイレブンはコンビニの事を指してるんじゃないのだよ!
 そう! 私はコレの事を言ってたのさ!
いやはや、紛らわしくてすまない。ミニストップをたとえに入れちゃったから勘違いしたようだね
やっぱり今の時代はミニカーだよ! あっはっは!

>最近 集会にも参加してないのですが 今年もよろしくですヽ(゜∀゜)ノ
もう集会は無いけど、今年もヨロシク!

>ハッピーニューイヤーだぜベイビィ
今年もヨロシクだぜブラザー

>新年早々死ねぇ!って言うイクラが死ねぇぇ!!!
ごめんなさぁぁぁい。゚(゚´Δ`゚)゚。
新年早々物騒だったね。だが新年の挨拶を略すのはイカンのよ! イカンのだよ明智君!

>パズルバブル!!
パブルボブルかと思ったが、もう終了してるみたいだね
って両方同じタイトーなのか。紛らわしい子!

>おっきおっき・・・・いたた><;
おっきすんじゃね><;

>akeome
 あけおめ
 AKEOME
 あ・け・お・め♪
 ・・・・あけまs・・・あけましt・・・・あけましておm・・・・・・・・・・・・アケオメヽ(゜∀゜)ノ
 qwせdrftgyあけおめlp;@:
 いっぱいあけおめしとけば発狂するかな と思いました  まる   byめ○
>あけましておめ~^^



おめぇとおめぇは三万回死んだりゃぁぁぁぁあすぇdrftgyふじこlp;@wwっうぇwwwっうぇ

            /\              /:\
            /::::::::ヽ            /:::::::::ヽ  
           /:::::::::::::::ヽ______/ : :::::::::: ヽ
          /::::::::::___      :::::: __  ヽ
        /::::::::::::/・    \:::\\// /  ・\  \
      /::::::::::::::: / ̄ ̄ ̄ヽ ヽヽ_ /_ ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ
/    | :: :::::::::::/:::::::::::::::::::/ ―――――ヽ ヽ  :::::::::::|
/    |:::::::::         :::/ |┘┘┘┘┘┘\     :::::::::|
/  /| ::::            | |/::ニニニ⊃ | | |     .:::|\\\\
// /|::  i し /      | |::::::::::/::::::|.    | |      : |.;*;;∵+・;;\
////|: ノ (        | |::::::::|:::::::::|   | |       :|∵ \\;*;\
//// |  '~ヽ         | ┐┐┐┐┐┐|      |:;*;.\\\\\
/////|           ├――-‐----―┤     |+∵\\\\\
        )::::::::::::                 グシャッ (;*;\.  ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄:               ポキッ      |\.     +・/:::ヽ 
::::::::::::::::::::                   .;,;   | ::::ヽ⌒ヾ⌒ヽ  ::::)
::::::::::::::::::::            +・ヾ+・;*;∵; ζ∵/  ..(.....ノ(....ノ ::::/ ヽ ベキッ
::::::::::::::::::::::::::::::         ;*;      ;*;∵; ζ        .:(....ノノ ))

>今年こそ養子にしてください~~~~~~
まずは嫁という名の旦那をください。もう費用はコッチが出すからさ!

>リンクはりましたー('A`)ノ by○c
コッチからもはっときました。サンコス!

>俺も”あけおめ”は好きじゃないなー。新年の挨拶を略すなよって感じですよね。
同士よッ!。゚(゚´Δ`゚)゚。
うんそうだよね。新年の挨拶ぐらい略すなってね
親しき仲にも礼儀ありって事を、今の若者は理解しちょらんのですよ! うんきっと!

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

