無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
あけおめって略す奴はブリーカーで死ねぇ!
11g.jpg

新年!


あけまして!



おめでとうございます!



 今年も泣かない負けないくじけないを合言葉にしてねーよバーローwwwwwwww
後ろ向きに全力投球かつ、一週間放置したかと思えば思い出したかのように毎日更新したりと不定期極まりないうえに、一体何のサイトなのかわからねーよーな内容が無いようでお送りいたしますッ!
 あ、どうか! どうか見捨てないでくださいませお代官様! お代官様ァァァァァ!!!


11g2.jpg

 ROの方は露店しつつ「今年もテロねーかなー」と期待していたら、案の定ありましたよ。安心安心
今回はプロ南だったらしく、プロ内で盛大なのが無くて少し心配だったぜ!

 そんなテロのおかげで、2006年で初めて叩いたモンスターがエンジェリングになりました。コレできっとイイ事がねーよwwwwww

 今年の岡村さん全力で逃げてんじゃんwwwwwwワロチwwwwww的拍手レス!

>http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm
おいおい大丈夫かアニメ業界・・なんだこのキツいラインナップ

 ガン×ソードの後番組が致命的なまでに終わってる。゚(゚´Δ`゚)゚。
まず放送時間帯を考えよう。な!
他はなんだろうなぁ。キン肉マン二世が結構オモシロかったんで期待かもしらん。あーどうだろう

>ゲーセンならばメルブラを!!!そしてフライングあけおめ
メルブラは・・・ 勘弁してくれ・・・
おなごキャラ同士の対戦で終始ニヨニヨしてる集団を見て以来、プレイする気が失せたんだよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>GGXXスラッシュのソルは画面中央からループコンボあるらしいぞ
GGXXにもあったっちゅーねん! Dループがあったっちゅーねん! 画面中央からも狙えたと思うっちゅーねん! 今の時代は北斗だっちゅーねん! 蛇ループ練習したいっちゅーねん!

>http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/113597407
スレッドがねーよwwwwww

>セフセフ(^ω^)
( ^ω^)b

>あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ
今年も内容が無いようを合言葉にヨロシクゥ!

>イハリャン来年もよろしくだぉ!
おう! 拍手レス遅れたせいでもう2006年になってるがヨロシク!

>あけおめ ことよろ ってことでどうでしょうか?

      /ヽ        /ヽ    新年の挨拶を略してんじゃねぇっちゅーねん!
     /::::::::ヽ____/:::::::ヽ
  /  /  ::::_ ::::::._.\
 ////:::::: /  。\ヽ v.._/。 \ :::\'  
///|::::   / ̄ ̄ /___√ ̄ ̄\ ヽ
///|:: :::::.     /|ーーーt ヽ ヽ.. :.:::::::::. |     _______
///|.:::::       ! |/ヽニ⊃| |    ::: |.//// |
///|::.       | |::::T:::|  | |   .. :   /.//// | 
/_丿::::      ├^^^^^--∧  :: :///∧//|
/::::::::::::::::::::        ../ ::ヽ   \ / ヽ、|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::::         / ::::ヽ⌒ヾ⌒ヽ  ::::ヽ
:::::::::::::::::::: グリグリッ/    ..(.....ノ(....ノ  ::::/ ヽ
::::::::::           |      >>1 ∪  .:(....ノノ ))
::::::::::         / ̄ ̄ヽ ∪     ::::::::::::/`ヽ
::::::::::      (( (___..ノ      ::::::::::::::(....ノノ ))
              ヽ ノノ     ::∪:::::::::::::ノ

新年の挨拶ぐらいちゃんとできないのかっちゅーねん! なんでも略して俺今時の若者じゃね? ウフフかっちゅーねん! ゆとり教育かっちゅーねん! ゼブンイレブンをセブンと略すのがいいが、ミニストップをミニストって略すのはどうかと思うっちゅーねん! ップぐらい言ってやれっちゅーねん! かわいそうじゃんっちゅーねん! AAズレでもツッコんじゃダメっちゅーねん! 人間放置することも大事だっちゅーねん! おっかさんが言ってないけど言ってたっちゅーねん! はいここテストに出まーすっちゅーねん! 出るわけねーよっちゅーねん!

テーマ:日記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

