無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
今年最後の更新って奴か
 GUNZやってはボロ負けして、またGUNZやってはボロ負けな日々が続いてますp_q
もう俺はダメかもわからんね。コンバンワ。イハラさんです


 さーって今年最後の更新になりましたけんども、書くことがGUNZボロ負けウワァァァァンしか無い(´ロ`ll)
ROも放置プレイで、TWにいたっては触れてないしなぁ。はてさてどうしたものか



 おーしそうだ! 来年の抱負とか、そこらへんについて書いてみよう!
うん。来年はアレだな。そうアレ

積みに積んでるコンシューマーゲーをクリアしよう∧∥∧

 地球防衛軍2(後はラスト面のみ)と獣王記と戦神。せっかく買ったんだからクリアしないとなぁ
地球防衛軍2と戦神はちゃんとプレイすればクリアできるだろうけど、獣王記がキッツいなぁ。グロいしテンポ最悪でやってらんね(´ロ`ll)
せめて変身シーンは速攻で飛ばさせてくれッ! 欲を言うならイチイチムービー入れんな!。゚(゚´Δ`゚)゚。

 あと来年はアレだね。TOEオンラインだね
βテストやった人らが口揃えて「つまらん」と言っててスゲェ不安だけど、テイルズ厨としては期待しておきたいもんだ┌(┌、´・ω・)┐
 そんでもしつまらなかったら、他MMOでもやっかなぁ
FEとか対人メインで、知り合いでやる人多いからオモシロそうだ


 とまぁ、来年も今まで通りゲーム関連についてアレコレっちゅーかそれしか書いてないブログになると思うんで、どうか見捨てずにプゲラしながらでもイイんで見てやってくださいお願いしますこの通りです

 来年はゲームレビュをもうちょい書いてみたいなぁと思ってたり
うん頑張ろう的拍手レス!

>アビス100時間突破・・・終わらない・・・終わらない
とりあえずアビスはサブイベント放置でメインストーリーを進めてチャッチャとクリアしようと思います
んで、やる気があったら二週目&サブイベント消化って感じかなぁ。一週目で飽きるかもしらんけども!

>http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/harry.
お探しのページがねぇよ!

>拍手が減ってると聞いて飛んできました
内容が無いせいで拍手無いんですね。ごめんなさいp_q
来年は頑張るよ! うんきっと

>ゲーセンだとランブルフィッシュ2が最高に面白いんじゃー! 皆はわかってくれない(つД`)
ランブル1はがしがしやってたなぁ
当時ギルティに飽き気味だったんで、知り合いとプレイしてちょくちょく対戦したりしたもんだ
しかし悲しいぐらいプレイ人口が少なくて、乱入する機会も無けりゃされる事も殆どなかった┌(┌、´・ω・)┐
2に至っては台自体見かけません。嗚呼合唱

>ちょwwwwww日記がwwwww
これでリンクとかみやすくなったべ!

>でも私は拍手し続けるぉ^^♪
ありがとぉぉぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=11334
ファイルマンは良いねぇ。ゴルディオンクラッシャー見放題だ
だけどね、おまいさんのアドレスは途中で消えてるんだよ! きっと全部入りきらなかったんだね! 南無!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

