無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ゲーセンの北斗結構オモロくね?
 ゲーセン北斗の拳をやってみたんですが、結構オモロいじゃんコレ!
空中コンボ等で相手の星を奪って、次ラウンドで一撃必殺を連続技から決めるとか気持ちいいかもしれん。まだ全然何もできんけど(*´・ω・)
というワケでこんばんわ。イハラさんです


 さて、今回はボンバーマンオンラインのお話。まぁ短いけどね!
ちょっとゲームかじってる人なら知ってると思うけど、ボンバーマンは爆弾を使って戦う対戦アクションゲーム。ハドソンの看板作品の一つだね
 そのボンバーマンが無料でネット対戦できるってんだからオモロいに違いない!


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


 いや確かにボンバーマンのネット対戦は面白い。みそボンシステムも搭載されてて、最後まで熱い戦いを楽しむことができるしね

 だけど、なんだこの頭のネジ2~3本スッ飛んでる公式HPは!
尋常じゃない重さもさることながら、公式HPのエライ人がVIPPER用語使いまくりとか、何かおかしくないか(´ロ`ll)

 実際のゲームも不具合が目立つ。ゲーム中は別窓に切り替えられないのは厳しいなぁ
みそボン時に画面端で爆弾投下しにくかったり、爆風に直接爆弾放り込んでも爆発しなかったりする。最後のは仕様かも
チャットで一度打った文章を修正しづらいのとか、細かいの挙げてったらキリ無いなぁ(´ロ`ll)

 まぁソレでもやっぱり、気軽に対戦できるボンバーマンは楽しいもんです。PCエンジン時代からボンバーマンやってるせいってのもあるけど
あーでもやっぱり、最近っちゅーか結構前からハドソン何かおかしいよ! うまく言えないけど何かおかしい気がする! てか乱文もイイとこかもしれんなコレ!

 仲間集めてサタボン三昧だった日々が懐かしいぜhehe...
テレ朝の深夜ドラマ「サトラレ」が面白いじゃねーかコンチクショウ的拍手レス!

>http://www.sweetnote.com/images/7d86fc644c9eaea8a0
要求されたファイルはありません。

>http://ee.uuhp.com/~sabire/こっから色々回ってリプレイ見ると参考になるかも
こいつぁ結構ためになるかも。超さんこす!
なんかもう立ち回りっちゅーのかな。アレが全然お察しっちゅーか論外レベルなんで、色々学ばんとイカンかもしれんなぁ

>お邪魔しますお邪魔しますにワロス^^ Gvレポやってくれると嬉しい+.(・ω・)゜+.゜
奴らは常に無遠慮。かつ土足でやってくる。防衛ってそんな感じ

>28日の日記に拍手がついていない件について。
順調に拍手減少してるからね。更新お察しのせいでこうなってもなんともないぜ!
p_q

テーマ:ゲーム感想 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

