無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ガン×ソード最終回か(´・ω・)
ドッグファイト ブーンおもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃
てなワケでこんばんわ。イハラさんです

1225r19.jpg

 さぁGvレポのお時間だぞーう。こういうのって相手連合名とか出した方がええのかしら。まぁ名前覚えてないんだけどさ!


 まぁ何はともあれGvです。最初の攻め先に選んだのはC2
防衛無しなのかどうかは知りませんが、開始前から人大杉(´ロ`ll)
1225r18.jpg

 Gv開始と共に進入
これがV2だったらスムーズに進めるんだろうけど、そこはチュンリム砦。SGやら忘れないでやらの妨害がわんさか
鈍足状態で歩いてもSGで死ぬのが明白なので、ハイドでやりすごす┌(┌、´・ω・)┐

 ほとぼりが冷めた所で移動開始するが、第二マップ後半でエンペ破壊
どうやら味方ペコ騎士さん方が速攻で割ったみたいで
流石ペコ騎士。HPもあれば移動速度も優秀。羨ましいぜp_q
1225r17.jpg

 エンペ破壊したので転身。どうやらC全部落とすらしいヾ(゚∀゚)ノ
そして転進。ここ番号覚えてないや

 ここは第三マップでロキ防衛だったので、ギルマスがEMCを使った作戦を実行した
ベースでアスムを貰って準備して、EMCかかったと同時に突撃。アスムTUEEEEEEEE作戦
 これがなんかもうヤッバい。アスムマジヤッバい。EMC初体験でヤッバい
普段だったら早くて1秒。長くて30秒持てばイイ方なのに、全然HP減らないし回復剤での回復が間に合いまくりヾ(゚∀゚)ノ
スタンや呪いに負けず、マステラ叩きつつ前進!1!!
1225r16.jpg

 アスムパワーで強引にロキ突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
味方のペコ軍団もわんさか抜けてるらしく、勝ちムードが漂う
ロキ防衛は一度抜けられると立て直すのしんどいしね!
1225r15.jpg

 後はエンペに突っ込んで殴るだけ。こんだけ前衛いればエンペ割れるのが早い早い
1225r13.jpg

 エンペ割ったら転進。次はC3
ここもアスムEMCで行ったんですが、相手さんの防衛網が厚くてなかなか抜けれない(´ロ`ll) 3回は死んだかもしれんね!

何度目かの突撃で奇跡的に抜けれたんですが
1225r12.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
  |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

1225r11.jpg

 今日も元気に阿修羅をくらったが、凹まずに前進
自分が行く頃にはロキが崩壊しており、スムーズにエンペまで行けました
後はエンペにワンパンかまして終了。壊れる寸前だったんだね!
1225r10.jpg

 そして次はC5
どの同盟もぜってーこの先がロキなんだよね。当たり前っちゃ当たり前だけど
あっはっはそんなバカなと突っ込んで即死したが、それはまた別の話
1225r9.jpg

 最初の突撃でロキダンサを叩くが、惜しくも無く速攻でゴーホーム
速攻で戻った頃にはロキ崩壊状態。いやぁ皆スゲェなぁ(´ロ`ll)
詠唱中のWizにグリムかましたけど、献身で詠唱妨害できなかったぜちくしょおおおおおおお と凹みつつエンペルームへ
1225r8.jpg

 後は今まで通りに前衛エンペはりつき→エンペ割り成功
ウチのGは前衛豊富だから、こういう時ヤバいぐらい強いねヾ(゚∀゚)ノ
1225r7.jpg

 C全域破壊もこれでラストなC4
レース会場だったらしく、チャッチャと進軍してパリンと終了。C全域制覇おめでとう!
1225r6.jpg

 C全域制覇した後は、砦確保のためにB5へ
強者連合の巣窟だからヤヴァい防衛だったりするんかなーと思いつつ進むも、中はもぬけの殻で少し拍子抜け
1225r4.jpg

 これはチャンスとばかりに同盟Gが確保
そしてロキ展開。このまま暇防衛かしら。と思いきや
1225r3.jpg

 お強い連合キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ペコ騎士が何人も土足でお邪魔しますお邪魔しますと突っ込んでくる突っ込んでくる
B5防衛ラインの弱点である側面を突かれて崩壊しかけて大ピンチ。てか崩壊してる
1225r2.jpg

 なんとか防衛できているが、相手後衛も侵入してくる危険極まりない状況
Gv特有の素敵ラグで動けないので、EDPグリムを決行
グリム! グリム! グリムグリムグリムグリムグリム止まらNEEEEEEEE!!1!
顔真っ赤にしてグリム連打したせいで、相手いないのにグリム連打してしまった∧∥∧
こうなると動けないわハイド解除しようとハイド叩いて何度も潜っちゃうわの悪循環
こうなったら、キーボードに触らず様子見した方がいいっすね。ならない事が一番ですがp_q


 防衛ラインをかなり削られたけど、なんとか防衛しきってGv終了
いやぁ、グリムする時は注意せんとアカンですねハイ。わかってはいたつもりなんですがもう顔真っ赤で。゚(゚´Δ`゚)゚。
なんで止まらないの!? なんで止まらないの!? みたいな?
 修羅場だからこそ冷静になれって奴ですね。俺もちつけ!1!1
1225r1.jpg

 Gv終了してプロ東で倉庫開いてると枝テロ発生
こいつぁ好機とばかりにスティ連打した自分は勝ち組だと思いますよ。謝ったら負けかなと思っている

 貴族奥義ヒット→敵大きくブッ飛ぶ→○押しっぱなしで秘奥義発動

貴族:これでも! くらえぇぇぇ!!

0HIT!

的拍手レス。どないせっちゅーねん

>ケンタッキー美味しいよケンタッキーヾ(*´∀`*)ノ
ケンタッキーのバーガーもあんがいイケるね!
チキンは手汚れるから好きじゃないけど、旨い!

>http://www.vipper.org/vip164368.zip.html
展開ワンパターンすぎじゃねwwwwwwちょいワロタかもしれんwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

