無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
えーっすおーえーす
(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)うわぁぁぁあぁぁぁぁ

誰も止めはせぬ。思う存分萌ゑるがよい・・・
てなワケでコンバンワ。イハラさんです


なんかもうTOA放置してGUNZやりまくってる今日このごろです
1224g.jpg

 いつものようにQSミスの空中タンブリングで落ちたら、なんか落下モーション変わってますね
前はパッタリ死ぬだけの素っ気無い物だたけど、ジタバタとあがく姿が面白く、そして屈辱的ですp_q


 ちょっと前に知り合いとタイマンという名の練習をして、なんとかBSを連続でできるようになりましたヾ(゚∀゚)ノ
まだ横ダッシュBSはできないけど、マウスをグリグリ動かして必死に方向転換してます。あんがいイケるもんだね!

 BSでガシガシ削りつつ、ふと思い出したかのようにSSショットガンで止め。まだこういう事はできませんけどね┌(┌、´・ω・)┐
BS中にSSやろうとすると高確率で操作ミスするんだよなぁ。もっと練習するか。゚(゚´Δ`゚)゚。
1224g1.jpg

これが・・・ 俺の実力だッ!


p_q

 TOAは、貴族が変わろうとしてるトコまで進めますた。GUNZばっかなんでローペースです┌(┌、´・ω・)┐
いやもうなんちゅーか貴族見直したッ! 私ん中での貴族評価がクソ野郎から悩める主人公にまで上がったって感じぃ? みぃたいなぁ!?

 今後、貴族がどう変わっていくか楽しみだ的拍手レス!

>秋山氏のリプレイは昨日本スレにあがってたんだけど…。消えてた。名前は秋山修一と言う人。
消えてたのか┌(┌、´・ω・)┐ いっぺん見てみたかったのぉ

>サンタ衣装いいですね!思わず自分も使って日記に晒したあげくわれを忘れました♪
アレで戦闘可能だったらいいネタになるんだけどなぁ。流石にドット打ち作業が地獄か
んでもまぁ、たしかにサンタはー・・・ まぁ・・・ 悪くは無いな!

>マスターアジアがお呼びですよ^^
留守って言っといて!

>urlネタが無い…。ところで人狼知ってる?
名前は聞いたことあるけど、よぉわからないっす。すんませんp_q

>TOAロード長いらしいから買うの迷ってるんだけど、実際どうなのYO?
 たしかにロードなまら長いけど、やってりゃ慣れてくるから問題はなさげ? とりあえず戦闘前後のストレスはあまり感じなくなってきた
ただどう見ても、ちょっとシステム追加してユニゾンアタック消したシンフォニアなんだよなぁ

 フリーランとか一種のシステムみたいに思えるけど、ただのスキルだし。てかなんでシンフォニアに無かったんだよコレ
オーバーリミッツをいつでもできるようになったーってのも、オーバーリミッツ自体過去作品に何度も出てるから目新しく無い
んでもストーリーが黒々としてて面白いからOK なのか? いかんせんシンフォニアにそっくりだからシンフォニアと比べちゃうなぁ

 んまぁ、他に気になるRPGとかあるんならソッチ優先で、TOAは安くなってから買っても損しないんじゃないかな? ってトコかしら

>貴族がルークの代名詞なのは気に入ってるけど、ガイのセリフの中身まで貴族になっててわろた
もう貴族って呼び方が染み付いちゃってます(*´・ω・) だって貴族だしね!
これから変わってくらしいけど、それでもやっぱ貴族って呼ぶんだろうな。うん

>テイルズはSFCの頃からしてますが主人公は熱血バカが好きですリューナイトのアデューとかラムネスとかっ
熱血主人公は良いね。見ていて気持ちがいい
リューナイトのアデューか。あれはイイ熱血主人公だったねぇ(*´・ω・) 漏れもリューナイト大好きさ!

>貴族後半イイヨ。しかし・・・ほんと暗い。。。('A`)
シンフォニアといいアビスといい、ほんと最近の藤島テイルズは黒いよねぇ
もうちょっと明るめば場面があってもイイんじゃないかなぁって思うよ。ええもうp_q

>メリークリスマス('A`)
今年のクリスマスは17時起きでしたヾ('A`)ノ
休みだからって調子こいて寝るもんじゃないね。うん

>http://d.hatena.ne.jp/mkg_b/20051219/p1
うわコレマジかΣ(´ロ`ll)
たしかにアビスとか読み込み長い&フィールド重い&シンフォニア焼き増しだったりするしなぁ
それでも私みたいなテイルズ厨は買ってしまう→売れるからもっとテイルズ作れ→クオリティ下がるの悪循環か
好きなシリーズがどんどん出てくれるのは喜ばしいことだが、やっぱ作りこまれた面白い物をプレイしたいよなぁ
スポンサーサイト

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

