無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
初代αに防御攻撃なんてあったね
dokbin3.jpg

誰だゲフェ←↑に血騎士放置した奴
というわけでこんばんわ。イハラ君です

dokbin1.jpg

今週は超気合入れてレースする予定なので、せっせか猛毒瓶作ってました
んでマリコン持ちの人を募集して、いざ製造ーって所でジプシーさんGの溜まり場に案内され、ブルジョワ支援モードに(´ロ`ll)
dokbin2.jpg

いやもうヤッバい。マリコンだけでもヤバいのに、ゴスペル付きとか超ヤバい。超SUGEEEEE
体感で成功率90%はあったかもしれません。皆さん超ありがとうございましたッ!
ちなみに現在の猛毒瓶数はこんな感じ
dokbin.jpg

今回のGvレースは、この半分以上使う覚悟でやるぜぇーッ!
さーって次はミッチー支援アコプリさん探さないとλ.....



+激しく宣伝+


支援スキル持ちアコプリさん募集!1!! ミッチー! ブレッシングだ!

プロ←で「ブレス 速度 ヒール ポタ(V2)」してくださるアコライトorプリーストorモンク募集してます。砦内支援はシンドいと思うからベースな方向で

報酬は「1.3M&青ジェム300個ぐらい」です。安いか高いかはわからんッ!
支援対象は私1人だけなんで、仕事としては楽だと思います。退屈になるとは思いますが┌(┌、´・ω・)┐
まぁ退屈な場合は、一緒に砦攻め行きましょ(ぇ


+激しく宣伝終了+




拍手レスするお!

>ねぇ、イハラン
 実は、貴方のことがずっとずっとs

ずっとずっと死ねぇ! だと!?

>カラムーチョよりハバネロだろうが!!1!!1!!
J´ー`し スナック菓子自体滅多に食べないの ごめんね
指が汚れるっちゅーねん! 食いにくいっちゅーねん!

>ギルド名みて吹いたw
君も司馬モータースでバラバラババンバンしてみないか?

>セレーナクリアしたらスパロボ飽きたぜ!!売ってラストレイブン買おう
トウマクリアしたら、次はセレーナ(アイビス)でやるぜ!
ラストレイブン、オモロそうだったら買ってみっかなぁ。やっぱやめよう

>今回のアクエリオンの絵が手抜きにしかみえません。
たしかに手抜きにしか見えなかったなぁ。ああいう演出なんだろうけどさ!
敵の攻撃内容とか意味わからなかったし、今回のアクエリオンは微妙┌(┌、´・ω・)┐

>1億年前からずっと イハラだよ~
+2000年よろ

>うげっへえええええええwwwwwwwww
ヾ(゚∀。)ノ

>ビルドアップ バンバンバンバン
空~間~湾~曲~ ジーグビーム! 死ねぇ!

>細木死ねええ!
 細木ああああああああ

ほ、細木って誰だっけ!

>( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
それが○○クオリティ

>右下にあるBMI判定がとても気になります(・ω・)
あっはっはっはっは。漏れも何なのかよーわからん(ぇ

>防衛軍2どこにも売ってないから秋葉原まで行って買ったぜ!
コッチは近所に入荷してたから、結構ラクに買えたぜ!
今回死体攻撃して遊べる予感? 気のせいだったかもしれんけど

>連続更新が1度途切れたということは次は一週間後ですか?(・ω・`)
ネタ無かったら間違いなく一週間コースでした。あぶないあぶない

しるヴぁにあふぁみりー 森のお医者さん・FINAL
人形王シルヴァニアーめ><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

