無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ドロップ率は普通なのねコレ
カテゴリROとかぬかしといて早速GUNZの話

 最近必死こいてカタナがらみのテク使ってるんですが、操作ミスのオンパレードで死にまくり。゚(゚´Δ`゚)゚。
ダッシュ失敗してピョンピョンはねちゃうとか、末期かもしれんね。デスマだと1対3ぐらいの比率が当たり前になってきてるし

 んで開き直って短剣に戻したら、1対1かそれ以上の比率でイイ感じだったり
必死こいてKS練習してたのがアフォらしくなっちゃいますねp_q もう短剣に骨埋めようかしら


 そんなこんなで、現在Lv30でLv30SG装備できるようになりましたヾ(゚∀゚)ノ
弾一発頭の攻撃力が1上がっただけでスゲェダメージ変わるんだねコレ。SGで倒せる機会が増えた気がするッ!
でも短剣だとSSできないから、カサカサ動きつつ当てるーってのが難しいんだよなぁ
根性で狙うか、短剣近接HITした後に狙う。もしくはカタナ持って必死にSSするか┌(┌、´・ω・)┐


最後に知り合いとタイマンはった時のリプレイでもうpってみましょうかッ!

っ「」 場所:町 タイマン

どう見てもボロ負けです。本当にありがとうございました。゚(゚´Δ`゚)゚。


1220r4.jpg

 そういうワケでRO
なんかクリスマスパッチで強化サンタ帽入手できたり、10分限定のサンタ服が手に入るらしいですね。あと経験値2倍

 経験値にはあんま興味が沸かなかったので、ちゃっちゃとクエストこなして強化サンタ&サンタ服GETヾ(゚∀゚)ノ
1220r3.jpg

 亀島へ狩り行く前に両方装備or使ってみる
ROの萌ゑ文化は、着せ替えへ向かっているのか・・・ッ!
そのうち色々着せ替えアイテム出るかもわからんね

 というワケで、効果が切れる前に亀島へ出発
今ここに斎京の空気読んでない三太光臨wwwwwwww






そして事件は起こった






1220r2.jpg











1220r1.jpg

 ゲェーッ! この服着てるとスキル&攻撃できねぇだとォ!?
意気揚々と覚せい剤飲んで「んじゃEPして手近なソリッド叩くかー^^」と思いクリックしたら、動かないでやんの
こういう事はもっと早く言いやがれノ ヽ`` ┼┐!。゚(゚´Δ`゚)゚。
10分間延々ペストにボコられたじゃねェか! んでソレを白い目で見られまくりだったゼ! 何この公開処刑p_q

1220r.jpg

 元の姿に戻って狩り
そんで気づいたんですが、強化サンタのダメージ反応魔法って幻覚にも反応するんですねぇ
幻覚くらったら強化サンタに変えて支援待ちするのも、悪くないかもしれんね

 買)カルボ70k 的拍手レス! マステラとか値上がりすぎじゃね(´ロ`ll)

>んー・・・(^ω^ )
な、なんだお(;^ω^)

>ちょい まじL4 つぶすww
ちょい まじ(ry)は歴史的名言ですな。わてもよく使うぜ!

>先日、実写版恐怖新聞を借りてみました(意外と面白かったです
恐怖新聞あんま知らなかったりするけど、実写とかあるんだねぇ
あの新聞っていっつも窓から投げ込まれてるって聞いたんだけど、本当なのかしら

>http://www.uploda.org/file/uporg265805.zip.html
これ同人なんだよねぇ。本物だと思ったよコレ!
いやもう出来良すぎだってもうマジやっべ

>バカッポーは大嫌いだがクリスマスは好きだよ( ´∀`)
クリスマスは好きだ。あの雰囲気悪くないね。うん
だがッ! あのいちゃついてる奴らが・・・! クソ! クソ!1!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

