無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
            ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <・・き、恐怖新聞にBOT復活が予言されているッ!?
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /

詳細はBOTNEWSさんへ行くべしッ!
nProの天下は一週間で終わってしまうのかッ! 全ては明日のメンテにかかってるかもしれんね

まぁいいさ! 今の時代はGUNZにボンバーマンオンライン(これについでは後日書く予定)さ!


Gvについて書こうと思ったけど、普段通りハイドグリムなりなんなりして終了&SS撮り忘れたので無しッ!
あーあと、IWしまくってる人とベース枝テロがあったぐらいか
TOEO・・・TOEOが最後の希望ぞ・・・!


ボンバーマンオンラインはまだまだまだまだま(ry)不具合のオンパレード&公式HPがクソ重い&厨臭いけど、いつでも多人数で遊べるボンバーマンってだけで価値あるかもしんないね的拍手レス!

>http://www.geocities.jp/himasugi_neet2/avi/kuruma
ニートで暇すぎて頭にきた の人だっけ
この人ケツネタ多いなぁ。体張っててワロスwwwwww

>クリスマス…頑張ってください
クゥ~リスマスはかぁ~のじょとあんなことやそんなことでイィィィィヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!っすよォ!
あっはっはっはクーリスマスはたーいへんだっぜー! うひゃひゃひゃひゃひゃ!1!!1


・・・・・・p_q

>先生……凄い読み難いですっ
クリスマスの罠です。我慢してくれるとお兄さん助かります
そう全てはクリスマスが悪いんです。俺は無実です無罪です

>①プロの十字路ちょい下でイハラさんを目視!!
 ②ジーグエンブは健在ですね =w=)b カンカンしてたのはナゼ?w

見られただとォ!?
いやぁ毒瓶材料集めで鉄鉱石溜まったんで、鉄にしとこうかなぁとカンカンしてますた
これに石炭あれば鋼鉄にできてウマーなんだけど、石炭ってあんがい手に入らないんだよなぁ

>ティアはクールな性格かと思ったけど普通に可愛い娘だったね。
うむ。普通に可愛い娘っ子さんですな。だがそれがいい

>イハラさんがRO復活ときいてイスカンダルから飛んできました
Lv上げとかはやる気皆無だけど、PvGvぐらいならログインできるぽ
んでも、今回の課金が切れたらまた様子見っすかねぇ。もうだめだーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

