無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
絶破烈氷撃に惚れた
 水のFOFが必要&2HIT&技の重さがたまらんね(*´・ω・)
子安のスプラッシュを基点に攻めて、スプラッシュで出現したFOFを使って出すとイイ感じ
でもFOF変化技→奥義はできないっぽいんで、FOF技やるより奥義に連携した方が良さそう
あーでも、必殺技→FOF技はできんのかなぁ。色々試してみねば


 そんで超久しぶりのRO
マジでBOT消えたのか。己が眼で確かめないことには信じられぬわァ!
てなワケで課金して、BOT名所へ足を伸ばしてみますた

 まずは伊豆D3~4!
人口の9.9割がモビルドールで、無駄に賑わってるBOTスポット
さーてどんな感じになってることやら
1217r.jpg

うわ
1217r3.jpg

やっべやっべやっべ。マジINEEEEEEEE!11!
何この過疎化狩り場! いつもモビルドールで溢れかえってたのに!
んもう何この違和感! こんなの伊豆じゃねェ!!

 伊豆Dってのは! もっとこうファンタジックであるべきなんだよ!
ローグと騎士が魚介類とワルツを踊り、そこらじゅうに発生するハエエフェクトが美しい。そんなバカップルのデートスポット的な雰囲気がいいんじゃねぇか!
こんな伊豆D認めねェ! 認めちゃいけねぇんだよッ!

 ・・・あ、ハイ。人工知能がいないのはイイことですね。とってもイイことだと思います
しばらくしたら、フェンcやマルクcを夢見る成り立て二刀アサで賑わうことでしょう


 そして次は蟻D
人口の9割が機械獣。残り1割がマヤ目当てなダンジョン
敵から得られる経験値が絶望的なため、ビタタcやアンドレc目当てな機械獣で賑わっている。てか機械獣しかいねーよ
低Lvから篭れる狩場のせいか、一次職の機械獣もいたりいなかったり

 さぁココはどうなってるかなッ!
1217r1.jpg

うっは
1217r2.jpg

何! 何この超☆過疎化MAP! 新手のドッキリですか!?
いねぇ! 人も物の怪もいない! いないんだよォ!
ダメだダメだ! こんなの蟻Dじゃねェ! こんなの間違ってるッ!

 蟻Dってのはなァ! もっと職場的な雰囲気をしてるものなんだよ!
手動なんだか自動なんだかわからないが、せっせかSGしてるWiiiiiiiiiiiiiiz様
今日のビタタcノルマを果たそうと、せっせかビタタを倒す機械獣
そんな働き者達がいてこその蟻Dだろう! それがなんだ! ここは廃工場にでもなっちゃいましたか!?



 ・・・・あ、ハイ。狩場が空いてるのはとってもイイことですね。はいイイことです
しばらくしたら、ビタタcを求めてやってくるアサWizで賑わうことでしょう
そしてファミリアcが出て絶望し、それを狩場の皆が慰める。そんな人情深い狩場になるに違いありません



 あと窓手と猫MAPも確かめたかったんですが、メンドくさかったんで行きませんでした
しっかし、マジでグノーシスいませんねぇ。今まで至極当然にいただけに、スッゲェ違和感を感じます
今の姿が本来あるべき姿なんだろうけど、いかんせん宇宙怪獣がいるのに慣れすぎてしまったようだ。こりゃイカンな。反省せねば

 とまぁせっか戦闘獣が消えたんですし、毒瓶&回復剤資金を稼ぐために崑崙篭りしましょうかね
PvとかGvしたいしね。今猛毒瓶10本しかねーよwwwwww
 そんな私に毒瓶材料とカルボ60本渡してくれた○さんは神様か仏様の生まれ変わりだと思います。いやもうマジありがとう。゚(゚´Δ`゚)゚。

 しっかしジェイド大佐はイイね! 子安大佐最高だッ!
むしろ子安最高だね。イイ声してるよ子安!
 GUNZ集会は0人だったので、知り合いとプロチャン行ってみっちりしごかれてきました的拍手レス! 色々学んだよマジで。ありがとうございやした!

>PSのルナティックドーンⅢは分単位でローディングですよ^^v
そんなゲームプレイしたら、思わず怒りゲージMAXになってディスクに断末奥義だね><b

>パンが無いなら巨大クラゲを食べればいいのに.
やたら繁殖してるなんちゃらヒトデもイイな

>いつかまたイハラさんとGvやれる日を楽しみにしてます
今週からTOEO開始するまではGvやるつもりさ! そっから先は気分しだいッ!

>おっきおっき^^
^^;

>http://synklab.net/vipuyo/
淫乱ツンデレとやって、あまりにもストレートな声にワロタ。んで負けたp_q

>俺はこのナタリアを選ぶぜ
なら俺はティアだな

>http://www1.odn.ne.jp/setsuna/za_insect.html
蜘蛛とか、よー喰う気になったもんだなぁこの人(´ロ`ll)
きっとこの人なら、感動大震災級の地震が起きて食糧難になっても生きていけるね

>OPでティアの笑顔よりルークの笑顔に萌えた漏れはダメポ
ルークのヘソじゃないだけマシさ!

>せっ・・・・・・・・・・・・
そっから先を言おうぜwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

