無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ガイがウホい件について

癌「n、nProは… た… たしかに不正ツールの…
 心の臓をつらぬきましてございます~っ


ユーザー「なにィ!? それは真実(まこと)だろうな」


 いるのが当たり前。伊豆4と炭鉱、窓手で見かけない事はありえない。むしろいないと落ち着かない
そんなROのアイドルであるBOT達が消えたらしいですね。あと不正ツール全滅


こいつぁ・・・ 実際に己が眼(まなこ)で見てみるのが一番かもしれんな・・・ッ!
ついでにGvにも出てみようかしら。○さん貸した装備よこせ>д<

 しっかしBOT消えたとなると、物価上がりまくりんぐになるんだろうなぁ
各種s装備とか殆どBOT産だっただろうし、カードの値上がりもハンパ無さそうだ
まぁコレが本来あるべき姿なんだろうし、そのうち落ち着いてくんべ。うん多分的拍手レス!

>あえて、ナタリアを推してみる。
まだ名前しか出てないとです・・・
さてどんなキャラなのやら。ちゃっちゃと進めてみるか

>昔ローディングがくそ長いゲームがあったのを思い出したww
PS・SSの真説サムライスピリッツ 武士道烈伝とか、ロードヤヴァかったなぁ
戦闘入る前に10~20秒近く待たされたかも。あと各種マップ移動のロードも拷問級

>ゲームが進展するにつれてロード時間長くなるとかどうだろう(嫌   byめ○
アクセサリーにロード時間が短くなる装備とか無いかね!
そろそろロードに慣れてきたけど、一度入った部屋に間違えて入った時とかスゲェ萎える(´ロ`ll)

>いつもurl張ってたけど今回はネタがない
毎回ネタをありがとうッ! お兄さん大助かりさ

>OP、ティアの出番少なすぎじゃね?   あとルークなんか髪短くなってるよね
途中からルークの髪短くなってるねぇ。後半になると髪型変わったりするのかしら
あと全体的に動きがイマイチだなぁ。曲のテンポに合ってないっちゅーか、キャラ自体がてんで動いてないっちゅーかなんちゅーか
曲はイイんだけどね! もーちょい曲にあったイイOPにしてほしかったなぁ

>TOEオンラインβテスト2 応募しましたw
漏れも速攻で応募しますた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
落ちても二月ぐらいにオープンβやるらしいし、まぁ期待しないで待ってみましょうかね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

