無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
貴族なまらうぜぇwwwwww
 さて買ってきましたよテイルズ オブ ジ アビス
開始早々ネタバレもクソもヘッタクレも無いので、プレイ1時間ちょこっとで思った感想でも書いてみる




えーっと、まぁ・・・・




シンフォニアに水ぶっかけて薄めたらロード時間長くなっちゃいました。テヘ☆

みたいな?


 なんか質の悪めなグラフィックに、やたら重い通常フィールド
そしてクソ長くて多いローディング!

ローディング! ローディング!!

ナウッ! ロォォォディングゥゥゥゥゥ!!!

マップ移動で10秒近く待たされたり、戦闘終了後→通常画面までに5秒近く待たされるとかダルいっす先輩。゚(゚´Δ`゚)゚。
んで何かしら画面切り替わるたびにローディング発生するし。なんで読み込むの!? なんで読み込むの!?

 もうホントもう、テイルズ知らない人にシンフォニアとアビスやらして「どっちが新作だ」つったら、シンフォニアって答える人が多そうな、そんなゲームかもしんないよコンチクショウ!1!!
ローディングが! ローディングが来るのぉぉぉぉぉぉぉ!!1111!!11!

 あーでも、フリーランで自由に動けるのは面白いなぁ。ロード長いけど
てかコレにユニゾンアタックつけたら、まんまシンフォニアやんけ。なんて思ったりするが気にしないことにしてる。ロード長いけど


 あああああああもうロード! また読み込んでる! まだ読み込んでる! 何度読み込めば気が済むの!?
やっぱりポリゴンなのがいけないの!? PS2シンフォニアやったこと無いけど、PS2シンフォニアもロードヤバいの!?
リバースの神読み込みはドコ行っちゃったの!? 開発者さーん! このゲームテンポ悪いよー!


 とりあえず、ロードにイライラしつつ進めてみます
主人公ルークもなまらムカつきますが、貴族なのでしょうがないって風に割り切ってます。何この貴族! パンが無いのならお菓子を食べればいいのにって素で言っちゃいそうな人!

 まぁまだゲーム始まったばっかだしね。きっとゲーム進むにつれて面白くなるはずさ。期待ageしちゃうよ?
ティアたんテラモエス的拍手レス!

>やぁん、らめぇ
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

>パンヤ面白いぉ^^
たしかに面白いんだが、あれやってると眠くなって仕方ない(´ロ`ll)
漏れの番マダー? みたいな

>ガリバーテラ懐かシスwwwww うちも子どもの時に見てたよ!ミスティの兄さん倒すまでの展開はヘビィだ
 ったけどそれ以後はとても楽しめた思い出があるよ ミスティ変身邪魔される回があったんだけどメチャウケた

 ガリバーが深海? か何かに飛び込んで水圧に潰されて死にかけたのがオモロかったなぁ
体ベコンベコン潰されてガリガリになりつつ「これが水圧って奴か・・・!」テラアホスwwwwww
 アニメ後半でミスティ変身&月光若返り&フィービー人間サイズになったのは超展開だった

>http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/mq.swf
 オゥマイコー!!
そこのHPの動画はクオリティ高くてイイね
ゲーム機種のFFとか、ネタのオンパレードでオモロかったッ!

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

