無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
もうすぐガン×ソード最終回か
 ファサリナさん! ファサリナさんがァァァ!(挨拶



 さてGUNZ集会なんですが、3~4人固定になり気味で過疎化しまくってるんで、今週あたりで乙らせる予定┌(┌、´・ω・)┐
GUNZ自体はまだまだやるけどね! とりあえずLv30SG2本装備してみたいね。うん

 んで、ええ加減KS関連を練習して実戦で使えるぐらいにしないとなぁ
まだBSの成功率半々ぐらいだし(何回もダッシュ失敗する∧∥∧)HSにいたっては横ダッシュ失敗しまくりという致命的なまでのトホホぶり。あと連続でできない
 というワケで、そろそろ短剣控えめにして長剣で頑張ってみまヾ(゚∀゚)ノ
早いトコビュンビュンBSしたり、カサカサHHSしたいもんだ


1212t.jpg

 さてTWのLv上げ物語
Lv24から試練の洞窟篭りしてるんですが、ここイイね!
やたら敵が沸くから稼げる稼げる。沸き微妙な毒サソリを必死こいて叩いてた時とは大違いだ!
1212t1.jpg

 MHが毎回似たような場所にできてるのイイ感じ
木の葉まとって突っ込み、敵一箇所にまとめたら手裏剣連打
詠唱早いからスキルキャンセル受けにくいし、がしがし連打できるからサクサク倒せるヾ(゚∀゚)ノ
これで一匹頭の経験値が毒サソリ以上だから素晴らしい。テラウマス(*´・ω・)

 こんな感じでLv28まで頑張れば、念願のターバン&羽靴&上級ダマスカス装備可能になる!11!
Lv28装備から一気に性能上がるんで、殲滅力上がって狩場広がってやる気上昇するかもしれんね

んじゃ、時間も遅いんでおやすみ!

ストレートガールなまらおもすれぇwwwwwwww的拍手レス! 明日はTOEOに応募だッ!

>その程度知っていたわ。 ってそれ、本当はナヤの台詞じゃない?絵柄と言葉が合ってないの結構あるし><
そうなのか。残念┌(┌、´・ω・)┐
TWは誤字多いしなぁ。でもオモロかったんで良しッ!

>シベにまで手をwwwメイン斬ボリ子だけど結構おもしろいよ
ナヤ視点でのシベなんだけど、シベがなまらおもすれぇwwwwww
でもCp2以降からは普通のお兄さんになってるなぁ。Cp1のシベは別人なのかしらッ!
ボリ子・・・ 奴は♀だったのか!? と思ってググってみますた
いかん。超萌ゑた

>http://tanasinn.web.infoseek.co.jp/
これほど意味不明なテンプレは初めてだ

━┳━  ┏━┓  ┏┓┃  ┏━┓  ┏━━  ┳  ┏┓┃┏┓┃
  ┃    ╋━╋  ┃┃┃  ╋━╋  ┗━┓  ┃  ┃┃┃┃┃┃
  ┃  ┗┛  ┗┛┃┗┛┗┛  ┗┛━━┛  ┻  ┃┗┛┃┗┛
     m n _∩      /∵∴∵∴\      ∩_ n m
   ⊂二⌒___)     /∵∴∵∴∵∴\    (___⌒二⊃
      \∵∴\   /∵:(・)∴∴.(・)∵ |   /∴∵/
        \∵∴\  |∵∴/ ○\∵∴|  /∴∵/
         \∵∴\|∵ /三 | 三ヽ∵|/∴∵/
           \∵∴|∵.| __|__  |∵|∴∵/
            \∵\ |  ===   |/∵/
              \∵ \___/∵/

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

