無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
その程度知っていたわ
 休みだからって調子こいて寝てたら、起床時間17時だったとです・・・
あーもっすごい休日無駄にしたなぁ。時計見た瞬間スゲェ鬱になったし∧∥∧ 
というワケでこんばんわ。イハラさんです


 さてTWでナヤのCp1やってきたんですが、んもうヤッバい。シベリンがヤッバい
何がヤバいってもう
1210t11.jpg

発言がトチ狂ってる
マキシ編だと普通のイイ人だと思ってたのに、なんだこの礼儀知らずwwwww

 ありがたい呪術師様のお言葉にも
1210t9.jpg

 「その程度知っていたわ。」と一蹴
おめぇが話聞きにきたんじゃねーかwwwww 礼儀知らずここに極まれりって奴ですね

 そんな礼儀知らずのシベリンだが、相手が女性となると態度が一変し
1210t10.jpg

 ナンパ野郎になる
レィディ~ とか、いつの時代の言葉だ・・・ッ!

1210t8.jpg

 呪術師の話を聞き終わった後、ナヤのCp進行状況を見てみる
ここの文章はキャラクターごとに違っていて、たまに見ると面白い
 だが、この小学生の作文はなんだ! ってか次どこ行くーとか書こうぜ!
シベもシベなら、相方のナヤもナヤだなチクショウ

 カウルでは情報&仕事不足なので、ナルビクで情報&仕事探しをしに行くことに
そしていざナルビクについたら
1210t7.jpg

 速攻コレである。おめぇいつの時代の人間だよ
ここまで古臭い言葉を堂々と使われると、かえって新鮮に聞こえるね!
1210t6.jpg

 とりあえずナヤは、その小学生作文をどうにかした方がイイと思うんだ
1210t5.jpg

 そんなこんなでCP1のメインであるゼリキン退治に

1210t4.jpg

 んで、ゼリキンと遭遇
頭ん中は万年桃色ですねシベリンさん! いつの時代の人間ですかシベリンさん!
ここまで典型的な色ボケキザキャラ、スッゲェ久しぶりに見たわ
1210t3.jpg

 そんで適当にゼリキン撃破。ナヤ様ご満悦
ナヤはアレだね。Sだね。うんきっと

 ゼリキン倒して、無事イベントアイテムをGET
ギルドに戻るかーって所で、変な二人組が「それよこせ」とか言ってきた
1210t2.jpg

 そんな二人組にナヤ様ブチ切れ。少し前からちょくちょく出てきてるからウザさ倍増なんだろうね
 あいからわず「殺した方が良さそう」じゃなくて「殺す」な目つきしてるゼ!
小さい子が見たら泣くね。小さくない子が見ても泣きそうだが

 とまぁ、コレでCp1クリア
シベがなまらバカだゼ! って話だね。うん
他キャラ視点だと普通の人なのに、コレが本性たぁテメェ騙したな!?

 もうすぐTOA発売か。もちろん買うゼ!
でも雑誌によるとロード長いらしいんだよなぁ。戦闘以外のロードなら平気だけど、戦闘のロードが長かったら嫌だなぁ(´ロ`ll)
 TORはロードめちゃ短かったのにTOAだと長いーってことは、やっぱポリゴンはロード時間に優しくないのかしら
PS2自体のロードの長さってのもあるだろうけど、最近のPS2ゲーは皆ロード早いしなぁ。まぁ実際に買ってプレイしてみればわかるか的拍手レス!

>久々に見たら3つも更新されてた
更新頻度がまちまちだからね。場合によっちゃ全然更新されてない時もあるかもね! いや、ある!

>いはりゃん会社の先輩がVIPPERだった場合どうすればいいですか><;
先輩の机の上にフリスク置いてやればイイと思うよ

>ロマサガ2の終盤の雑魚敵TUEEEEEEEEEEEEEEE
クイックタイムで頑張れ!

>イハラさんが第二次βテストに当選する方に10万ペソ
当選しなかったら大人しくTOAやりますp_q

>ドライブスルーだけに、ね ・・・・・・謝らないッ!
 ウーフーフー 毒ボラえもん

何も言うな!

>しつこくガンダムネタ拍手したら 全部するーされた件について
時間も遅かったし、返すのダルかったんだ。だが謝らないッ!

>空破ありそうだが・・・(てきとー 箱イベなつかし・・・一年前必死に追いかけたなぁ・・・確かアフロが出
トナカイ服出れば10M↑の収入になるけど、箱開けずに売った方が堅実かもね
でもナヤだと与ダメ低すぎて倒せないし、マキシはマキシで海底篭りだから叩く機会が無い。さてどうしたものか

>空破絶掌撃はスキでかかった気がする。敵を端に追い込んで双牙連発。
あのスキのデカさがイイんじゃないか!
突き二発というシンプルさ。重さのあるヒット音。威力高めにダウン効果。ンンンたまらんッ!
画面端の相手に使うと、たまに自分が画面端に移動しちゃったりする所も好きだッ!
 でも進化(?)系の空破絶風撃は氏ねばいいと思う。全て・・・台無し・・・ッ!

>http://video.google.com/
Google様は版権なんてクソくらえだね! 動画見放題だっゼー!
FF7ACもあったらしいけど、まだあるのかしら

>テラキモス^^
うるせーよwwwwwwww

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

