無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
フジヤマゲイシャ
 知り合いに教えてもらった奴を張ってみる。ネタなんざねーよwwww

日本の形

 おめぇ醤油つけすぎwwwwwwwwwww
いやもう終始笑いっぱなしでした。今度から斜め45度で食べるようにしないとな!1!!


拍手レスは時間遅いんでまた今度。すまないッ!
いやなんか日テレでジャッキー映画やっててさ、コッチ放置して見てたらえれぇ時間にp_q
スポンサーサイト

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:日記

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何も言わずに『見てやって下さい[:楽しい:]』可笑しいんで.....しかし、日本ってなんで\"こういった紹介\"のされ方が多いんでしょうかね....[:ショック:].....僕は楽しくてたまりませんが....\"日本人\"として笑ってばかりもいられないような気もします
2005/12/10(土) 18:47:09 | ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所

template by Akuwa

