無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
戦士は空破絶掌撃使えるんだろうか
>12/13 TOEO第二次クローズドβテスター募集だってさ。もちろん募集するんでしょ?w
>12/13からTOEオンライン第二次βの募集はじまるってさ
>( ・ω・)TOEO第二次クローズドβ始まるらしいですよ

こ、こいつぁ・・・ッ!

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (●), 、 (●)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

 んもう速攻応募する。日付変わったら速攻応募してやる! ページ重くても我慢して応募する!
前回のクローズβは落ちたけど、今度こそ受かってほしいもんだ。てか受かれ! 受かってよぉぉぉぉおぉおぉおぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。
 そして空破絶掌撃覚えるキャラ使うね。あの技だけはガチ
てか空破絶掌撃あるのかな! 無さそうp_q


 さてTWなアレなんですが、拍手でナヤ育成のありがた~い助言をいただきました!!1!

>俺のナヤは最初からAGIだったぞ。回避装備が豊富だからそれなりに良いと思う。
 DEF型突き詰めるなら、重鎧でも良いかもね。スプリントまでは着れるみたいだし。
 CP1のゼリーキングから「森の遊撃手」出したら一生遊んで暮らせるかもしれない。
 見たところStab,Hack高いから、もう少し下げてDEFに振ったほうが良い。
 DEXはLVと同じかそれ以上でね
 ナヤは楽しい。頑張れ!!1!1 @アノ鯖134ナヤより
 ナヤはディレイ早いから、コンボは攻撃力重視で。


1207t.jpg

 押忍! めちゃめちゃ参考にさせていただきましたッ! 押忍!
19歳でステ振り直し。ちまたで有名っぽい共通縛りにしてみますた
これでDEXは自動任せ。STABとHACKは装備必要条件にとどめ、残ったポイントはDEF

 こんな感じで42歳ぐらいまで上げて、そっからAgi転向する予定
命中・回避計算機で計算した結果、Agi42+装備回避補正28でクリゴレ&フルイドウィンキィ回避上限らしい
 問題はLv42でAgi42まで上げたらSTABとHACKに全然振れなさそうなことか
あと装備回避補正28にするには、回避の腕輪(補正値5)が必要なんだよなぁ。Lv上げつつ金も稼がねぇと(´ロ`ll)

1207t6.jpg

 さてLv上げるかーとナヤでログインして狩場行ったら、なんか普段みかけない雪だるまがいたんですよ
どうやらクリスマスイベント限定モンスターらしく、コイツの落とすアイテムをNPCに持ってけばイイ物貰えるらしい
 でもナヤじゃダメ1しか入らないんでマキシで狩り。コイツ逃げ足なまら早くて倒しにきィ!
1207t4.jpg

 時間にして10分ぐらいかな? 結構たくさんいるので集めやすかったヾ(゚∀゚)ノ
1207t5.jpg

 集めたアイテムをサンタロス6号に渡す
1207t4.jpg

 そしてお礼のアイテム「あったか~い箱」をGET
自販機のアレみたいだね!
 さて、開ければ心がポッカコーヒーになるぐらいだから、きっと素晴らしいアイテムが出るに違いない
さぁレッツおぺn!11!



1207t2.jpg


    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   っ   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   箱
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   を
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は  
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )        
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|

 将来Agi型にするための必要装備である「子犬耳飾り(装備箇所・頭」が600kで売ってたので買ってみた
さらに血迷ってウサ耳(装備箇所・兜)と一緒に装備してみた
1207t1.jpg

 おkkwwwwwwテラキモスwwwwwwww
ちなみに子犬の回避補正は3ね
最大補正の4じゃないけど、最大補正のシロモノの半額以下だったからね! イイ買い物さ的拍手レス!

>大人になれよ三井っていうかイハラン><
やだやだ><;

>モスは注文受けてから作るから遅いんですよ 普通に店頭で注文すると10分近く待たされます
>マックはつくり置きでパンもしなびる、確かモスは注文受けてから作るのですy

 なるほど。だから遅いのか。納得ッ!
作り置きと作りたてだったら、作りたての方が旨いに決まってるしね。イイ仕事してるじゃんかモス!
でも、ドライブスルーで延々待たされるのはキツいなぁp_q

>( ゜Д゜)つttp://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html
 ちょwwwwwwこれYABEEEE!1!!
元の曲とのギャップもさることながら、歌ってる人の声が平井さんに似てるのもクオリティたけぇwwwwwwwwそれなんてエロゲ?

>あらあらあら・・・まぁ・・・ほんとに・・・
ほんのりゑろすを感じるのは何故だ(*´・ω・)

>ネタが無いなら作ればおk。NHKに裸に突っ込めww
明日の朝刊の一面に載っちゃいます。勘弁してくださいp_q

>うさ耳つけてるとアンタァ、昔みたいに目が輝いて見えるよ
ウサ耳つけたままGvしてた時期が・・・ 俺にもありました・・・
あの頃は若かったぜ。フッ

>あそこまで『童貞』という言葉が出るアニメは珍しいですね
他に童貞連呼してるアニメがあったら、それはそれで問題かもしれませんね!
まぁ他には無いだろうね。童貞だし。何回童貞って言ったんだろうかヴァンさん

>最近更新早いネ!ワッセロイワッセロイヽ(゜∀゜)ノ
こうやって更新する習慣つけないとね。いはりゃん癌ばってます!1!!

>チャリでドライブスルーよろ
チャリで注文なんてしたら店員にスルーされるね
ドライブスルーだけに、ね
・・・・・・謝らないッ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

