無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ナムコクロスカプコン追記
いちおうネタバレ? につき、続きにてドーゾ
名無しの超戦士1P&2Pって名前はあんまりだと思ったけど最高にGJだと思った。玄田哲章ヴォイス燃え


ホリ・タイゾウ(29)は誰ですかアレどう見ても別人じゃんか! どこのどちらさまですかテメェ!?

ビフォー   アフター

あとオマケに未来の姿(ディグダグ ディギング ストライク)

さらにゲーム中「あの作戦で何人死んだと思ってる」とか言ってるし
あの作戦ってそんなにスゴかったんですか!? 今度原作やってみよぉかなぁファミコンねぇやチクショウ!!


邪神様:最強杉修正されないね
与えたダメージの5%をMPに還元するスキルのおかげで、毎ターン二回行動&攻撃力UP&あいて防御力ダウン&HP&気絶値回復できるし
さらに攻撃力防御力共に狂ってる。邪神様だけですよ合計ダメージ12000いったのは
これが邪神の力なんだと思うと怖すぎて原作エピソードⅡ限定版買っちゃいそうですごめん嘘


主任&MOMO:萌え


シャオムゥ:EDにやられた。テラモエスwwwwwwwww


沙耶:燃え?


ワルちゃん:ワルキューレの伝説(PCE版)を腐るほどやってたんで愛用してました。むしろワルキューレの伝説最高
BGMもたまらんね!


英雄先生&響子先生:バツやひなた。クロスカッターの人(名前忘れた)を差し置いて出場してるとかありえない
さりげなくジャス学大好き&英雄先生愛用してたんでスタメン張ってました
だが根性カウンターの表現がまるでなっとらん! あんなの認めんぞォォォ!!


ディノクライシスとガンサバイバーの人:とっとと防弾チョッキ着ろって


カゲキヨ&たろすけ:前者はPCE版プレイして挫折。後者もPCE版プレイし3面で挫折
でもBGM最高&攻撃力高かったんで愛用しました。カゲキヨ兄ちゃんKOEEEEE


リュウ:ねぇ・・・ なんでケンばっか優遇されるん?


ケン:その強さ、少しでいいからリュウに分けてやってください


ベラボーマン&ワンダーモモ:両者ともPCEなのにプレイ経験無し。いつかプレイしたいなぁ
しかしおまいら庶民的すぎるだろ。最高だ


シルフィー:ロードオブタイガー(名前うろ覚え)ってPCEの虎の道? アレってカプコンなんかなぁ
エイリアンVSプレデターの女性キャラの技とかあってワロタ
どうでもいいけど、ロストワールドよりフォゴットンワールドの方で覚えてる(何


モリガン&リリス:台詞ゑろすぎなので、あやしい台詞ほぼ全部飛ばさせていただきました
こっぱずかしすぎるっちゅーねん!


キングとアーマーキング:可愛そうだなおまいら。キングの方はスタメンだったよ!


飛竜:○+↑と○+↓以外の攻撃力が異常に低い件について
むしろ↑二つが高い?


サンドラ&サビーヌ:性別ハッキリしやがれサビーヌさんよ


ワルちゃん:まさか鼻に萌えるとは思いもしなかった


タキ&わや姫:同じ流派かよ!
夢想抜刀は全体的にショボかったけど、最後の〆に燃えた。渋いぜ!


トビ・マスヨ:ホリ・タイゾウといい、そのネーミングセンスたまらんね


アーサー:100万回やられても、負けない
アーサーの見方変わったよチクショウ。KAKKOEEEEEEEE!!!!


森羅本部:結局出てこなかったね


ブラックベラボー&アマゾーナ&ザベル:おまいら結局どうなったん?


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

