無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ナムコクロスカプコン全クリ
というわけで


このさきには
暴力的で
鬼のような
極殺ネタバレが
あなたをまっています。

そ れ で も 閲覧しますか?

 はい <いいえ>


いや総プレイ時間105時間とかおかしいから
このゲーム長い! 長いんだよォォォ!!

電源つけっぱだった分除いても80時間はかかってるね。うん\ノ'ン_


んでクリアした感想
ステージをクリアするたびに新たな謎や敵が増えてって、わけわかんなくなった事が何度かあったなぁ\ノ;'∀ン_
中盤あたりソウルエッジに巻き込まれまくって場面変わりまくったせいだろうか。いつの間にか魔界村に攻め込んでたって感じ


まぁキャラゲーなんだし、シナリオはオマケみたいなもんだから別にいいんだけどね
でも、後半の源氏&ドルアーガの復活しまくりだけは納得いかぬ! 納得いかんぞォォォ!!
ちゃんと決着つけてウギャーと散ったはずなのに、しばらくして何事も無かったように復活されると萎える
源氏とか原作含めたら4回蘇ってるし。UZEEEEEEE!!!! ドルアーガは3回かな?


まぁなんだかんだ言って、ナムコとカプコンのキャラ動かすの面白かったからイイんだけどね。余は満足じゃ
作品や会社の枠を越えた協力技もイイね。正義と愛の3プラトン燃え
威力低すぎて使いもんにならなかったけど、そこは魅せ技ってことでOKか


それとBGM。各キャラのBGMが素晴らしかったッ! オラサントラ買うだ
クリアした後にサウンドテストモード出たのもイイね。ワルキューレのテーマとかソウルキャリバー系のアレ聞きまくりだっぜー!


とまぁアレだね。キャラとBGMが最高だったって事で一つ。他は知らん

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

