無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ヴォルケインテラカッコヨス(*´・ω・)

+酒場運営委員会からのお知らせ+

 なんとなくヒャッホゥにあったしょっぱいレビューをコッチに移してみました
WA4とナムカプしか無いが、気にしたら負けだ
暇潰しにでもドゾー



 馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿ァ!(挨拶
ガン×ソードなまら熱いな(*´・ω・)
アクエリオン放送されてた時はスルー気味だったんだが、ここまで化けるとはッ! 熱いぜ童貞カッコイイぜ童貞


 そういやマビノギも無料化されるらしいねぇ
てかネクソン、MMO無料化しまくってるなぁ。やっぱアイテム課金の方が儲かるんかな?
でもやっぱり無料なのはイイことだッ! タダに越したことは無いねヾ(゚∀゚)ノ
1206t1.jpg

 まぁ今はTWで手一杯だからやらないだろうなぁ。てかTOEオンラインま(ry
そんなワケでTWのあれこれ。いやもうナヤが楽しすぎるんですが
 手裏剣投げという高速範囲攻撃をGETしたらもうヤッバい。尋常じゃない勢いで範囲攻撃連打できてTUEEEEEE
マキシで詠唱クソ長くて威力微妙な爆を泣きながら使ってたのがバカみたいだ。゚(゚´Δ`゚)゚。
 んもう調子ぶっこいてMH特攻→手裏剣連打しまくってます。祝福DはMH多くてたまらん!

 ※祝福D(祝福のダンジョン
低Lvプレイヤーのみが入れるダンジョン。Lv帯別に三箇所の入り口があり、それぞれ敵が違う
敵の沸きがスゴいので、PT組んで行くとイイ感じ
敵処理に自信あるのならソロでもウマウマ

1206t.jpg

 そんなこんなで祝福特攻しまくったおかげでLv16になりますた
う、ウサ耳装備したさに必死こいてLv上げたわけじゃないんだからね! Lv16装備を装備したかっただけなんだから! 勘違いしないでよねっ!
24歳ぐらいになったらCp進めないとなぁ。まだ一番最初の長老に会いにいくイベントすらやってねぇよ!

 会社帰りにモスのドライブスルーによく行くんですが、軽く5分以上待たされるんだよなぁ(´ロ`ll)
でも味はイイんだよね。モス独自のソースがたまらんッ! あのタマネギの食感がたまらんのよね。うん
 だけど、あのソースって袋に溜まっちゃうんだよなぁ
勿体無いから食べちゃうけど、店内とか人のいる所じゃ意地汚いので、そのままゴミ箱へ┌(┌、´・ω・)┐ モッタイナス

 んで、今日はなんとなくグラコロが食べたくなったので、かなーり遠いマックのドライブスルーへ行ってみた
帰り道でも無いしメチャ遠いんで行かなかったけど、マックのドライブスルーってめちゃめちゃ早い!
注文して1~2分ぐらいで品物GETできるとか超はえぇ。モスちったぁ見習え!
 そして味なんですが、グラタンとコロッケのサクサクっとした食感が絶妙にあって旨し!
でもモスバーガーに比べたらパンズがしなびてる感じがしたなぁ。あとボリューム不足
 なーんか心なしかちっちゃいんだよね。気のせいだと思うけど、マックのバーガーはモスのと比べると小さく感じる

うーむ、マックは質より量。モスは量より質って感じなんだろうか。ふとそんな事を考えてみた会社帰りでした的拍手レス!

>なんでも安西先生に聞けばいいってものじゃないんだよ、わかる?
わからんッ! わかっちゃいけないんだッ!

>俺の名前はキンケドゥ・ナゥ!よろしくな!
宇宙海賊は地球でパン屋でもやってれ!

>あらあら
そっから先なんか言おうぜp_q
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

