無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
エアスピンドライバー
 いかん。戦神触れてねぇ(´ロ`ll)
血晶(敵出現地点。人間でないと壊せない)壊すのダルいっちゅーねん! しかも多いっちゅーねん! 眠くなるっちゅーねん! 三回ぐらい寝たっちゅーねん! 敵なぎ倒すのは気持ちいいのに勿体無いっちゅーねん! でも□連打ゲーで単調だっちゅーねん! 武器も数値違うだけで殆ど同じだっちゅーねん! 誰か万能型と円形型の違いを教えてくれっちゅーねん!

 とまぁ、戦神はこんな感じのゲームですp_q
圧倒的武力でバッタバッタ薙ぎ倒すゲームかと思ってたけど、人間をうまく誘導するシミュレーションに近かったなぁ
 まぁ人間護衛がメインなのはわかってたけど、もーちょい1ステージを短くしてくれた方が良かったなぁ。延々人間護衛し続けるのはタルいです安西先生・・・
そのせいか、ステージクリアしてもイマイチスッキリしない┌(┌、´・ω・)┐ 人間護衛のせいで爽快感に欠けるんだよなぁ
 せっかくの65535体なんだから、もっと大暴れしやすい内容にしてほしかったなぁ。斬撃効果音やエフェクト、攻撃したときの気持ちよさは素晴らしかったのに勿体無いッ!


 そんな私はステージ7でギブアップ気味。難しすぎてできないとかじゃないんです。タルいんです。いやもうヤバいぐらいにp_q
てなワケでTWのあれこれ
1205t1.jpg

 激しくナヤ育成中な今日このごろ。いやもうナヤおもろい! 攻撃速度めちゃめちゃ速くて楽しいね!ヾ(゚∀゚)ノ
ほらコンボディレイもメチャメチャ短いーってディレイ0かよ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
 あ、はい多分バグ表示です。本当は5~60だったと思います
マキシのコンボディレイ(5コンボ)が500↑なのに、二桁代とか尋常じゃないねこの速さ
さらに通常攻撃一発が2ヒットして威力高め。早くて威力もあるなんて素晴らしいッ!

 んでも、的中剣無いキャラって攻撃当たんねぇなぁ(´ロ`ll)
あとシルフ無いからスタミナが減る減る。マキシに慣れすぎかしら。てかマキシ1stで他の動かしたこと無かったしね!
1205t.jpg

 そして現在のナヤはこんな感じ。盾装備できないから被ダメ高い高い(´・ω・)
でもまぁそこらへんはPOTでカヴァーしつつ頑張ってます。52歳ぐらいまで上げたいね!
 あーでも40台からの狩場どうしたらイイんだろうなぁ。盾無いとクリゴレからの被ダメ90はいくし
かといって40ちょいでAgi転向するのも無謀だよなぁ。誰か教えてナヤ使いの人

テイルズ オブ ジ アビス期待age的拍手レス!

>RLにARもってピザプレイしようぜ
AR持っちゃうと多分ARしか使わなくなるっぽい
メイン武器二つもいらねーよ><

>いはらさんってTOTOで働いてるの?
TOTOでシンク洗ってます
いやもう毎日が設備不具合のオンパレードっすよ!。゚(゚´Δ`゚)゚。

>やば、拍手するの忘れてたぉ><
ご丁寧に拍手してくれてありがたう><b

>http://www.yonosuke.net/song/data/17441.mp3
コレは「ハムッ! ハフハフ! ハフッ!」だけの方が好きだなぁ
さんまの塩焼きジュウジュウ
大根おろしショリショリ
炊きたてご飯 パカッ フワッ!
ポン酢 トントントン
ハムッ! ハフハフ! ハフッ!

>伸之助がパワーアップして戻ってきた時は燃えたなぁ 24ぐらいまでしか読めてないよ><
伸之助パワーアップしすぎwwwwwww
金次郎編ぐらいまではやられ役だったのに、戻ってきたら渺茫とガチに戦ったりしてるしなぁ。ビビったもんだ
あとマキの父ちゃんもなまら強くなってるなぁ。前はジュリエッタさんにブッ飛ばされてたのに!

>ランキング編が終わっても更なる強敵で谷仮面のラスボスとか出てくると予想
気の力かなんかで空中浮いてる人だっけ。あの人は愛の力でブッ飛ばされちゃったからなぁ
出てくるとしたら谷君かな! てか谷君きぼんぬ。もう子持ちだから無理か

>ナヤカワユス(*´・ω・)・・・
Lv15になればウサ耳装備できるんだ。そして何故か手元にウサ耳があるんだ
俺はどうすればいい?

>押してやったんだから更新しなさいよ。ほら!ほらほらほらほらほら!!1!
ツンデレパワーで更新したんじゃないからね! ただなんとなく更新しよっかなーって思っただけなんだから! な、なんとなくって言ってるでしょ!?

>イハランRo復帰まだー(ちんちん byガンズ集会3D酔いで落ちた奴
そろそろGvが恋しくなってきたから戻ってみよっかなーとは思うけど、新カードやらサインやらの実装で時代の流れから取り残されてるからなぁ。新カードワカラナサス(´・ω・)

>北斗は・・・、それよりドラゴンボールやろうぜ
ギルティのキャラを北斗にしてみました。みたいな?
ドラゴンボールもアーケードで出るらしいね。アーケードに出すってなると、生半可なキャラゲーじゃスグ台撤去だろうなぁ
対戦で楽しめつつ、ドラゴンボールらしさを持ったゲームになるのかしら。ちと不安

>        w<
うにらせたら負けかな?>w<

>えー深道vs渺茫めっちゃ好きなのに~
漏れも好きさ! マントルの~発言にゃワロタwwwwww
でも、いつまで続くんだコレって感じなんだよなぁ。いささかダラダラ長くなってないかコレ

>(@@:;)
何その顔文字ふざけてるの?

>|*'-')<
 |ミ

|*'-')<なんか言えよ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

