無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
だのぶぞ!ブガびヂぃーっ!
 いやもうなんちゅーか、エアマスターはジョンスVS渺茫までが華だったかもしれんね
今のエアマスターは、なんかグダグダ(´ロ`ll) もう渺茫の勝ちでいいよっちゅーか強ぇ奴全員倒してんじゃん!
大半の奴が2~3回復活してバトってるし、こんなんじゃいつまでたってもグダグダだ。連載終わらせたくないのかしら! 頑張ってヨ○サル先生!。゚(゚´Δ`゚)゚。


集中
距離確認
構え 可動範囲確認
呼吸律動確認
右脳回転!!!!
想像力発射!!!!
集中力 限界突破!!!!!
結果・映像

斬り上げによる落としあい!!!! by島

 そんな感じのGUNZ集会でした。相撲じゃねぇんだからwwwwww
ちなみに他ステージでは、涙出てくるぐらいデスペナ貰いつつ負けまくりました。゚(゚´Δ`゚)゚。
結構HP減らしてるハズなんですが、あと一歩だと思われる所で殺されることが多々ありました┌(┌、´・ω・)┐
最後の一押しが足りてないかもしれんなぁ。相手瀕死だと思ったら捨て身覚悟でRL当てにいこうかしら


1204t.jpg

 安西先生・・・ 射撃テクニックが欲しいです・・・
てなワケでTWのあれこれ。久しぶりにCp進めてみますた
1204t1.jpg

 CpサボってLv上げばっかしてたせいか、かなりラクに進むヾ(゚∀゚)ノ
ボスのケルベロスも適当に連してるだけで終了。ブルドッグ顔のケルベロスってのも、マヌケ面でイイね
1204t3.jpg

 そんなワケでCp5をクリアした後、気分転換に新キャラを作ってみますた!
延々海底篭りは飽きてくるっちゅーか飽き飽きだしね。気分転換も必要って奴さ!

 んで作ったキャラは「ナヤトレイ」 Agi向きキャラでソロ主体という、どこぞのオンラインゲームのアサシンを彷彿とさせるキャラです
ぜ、絶対「最強っぽいから作ったwwww」なんて不順な動機じゃないんだからっ! ただ作りたかっただけなんだからねっ!
1204t2.jpg

 そしてプロローグ。シベに忠実でカワイス(*´・ω・)
最強厨の最強厨による最強厨なキャラだと思ってたけどゴメンね。ナヤ可愛いよナy怖ぇぇぇぇぇ!! ナヤ怖ぇぇぇ!!
マキシ編だと一回もこんな顔しなかったじゃねぇか! テメェ騙したな!1!!

 というワケで、マキシで海底篭りつつナヤ育ててみますヾ(゚∀゚)ノ
ナヤ可愛いよナ(ry

 最近読んでる漫画は喰いタン的拍手レス!
ってググったら喰いタンドラマ公式サイトが(  、_(o)_,:  _(o)_, :::) これドラマになんのかよ! ぜってー見る!1!!

>なにするだー!ゆるさーん!
メメタア!

>http://chourinkai.hp.infoseek.co.jp/mans.mp3
ちょwwwwwwこれやヴぇってwwwwww
インド人クオリティTAKEEEEEE!! これ売れてんのかしら

>ナムコットめ><
ナムコって、ナムコのコンシューマー製品の商法なんだね
ナムコット自体は何度も聞いたことあるんだが、意味は知らんかったゼ!

>GGXX/ラスボスの聖ソル鬼だぜ。イハラガンバって使いこなせ、そして殺界(Dインス)を完璧にっ
もう焼き増しゲーは(ry
もう北斗やるよ北斗

>('A`)曼宛惱楼ス
('A`)ヨメネーヨ

>イハラのやる気UPの確率を9月18日V12.50アップデート以前の設定に戻しました。
その後スグ通常通りに戻ったが、謝らない

>7人のマッハ!!!!!!!!!
今回もワイヤー無しスタント無し早回し無しなら見る。有りでも見ると思うがね!

>猫マイオニー><
ハリポタしらねーよwwwwww

>Lv低くてごめんなさい(´・ω・`)だってDMしてLvあげんのだるいんだもんwwwどっかのくまより。
んんんんんー! 許るさーん!
頑張って2~3上げなさい! いやもう強すぎだから。゚(゚´Δ`゚)゚。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

