無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
求)サボテンの針 出)500z&/ふん
第三次α
ジェネシックガオガイガー&ゴルディオンクラッシャーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もう・・・ 悔いは無い・・・

87gv7.jpg

というわけでRO話inGvG
最初の攻め先はC1 この先は例の如くロキ防衛

87gv6.jpg

んでロキが切れたスキにハイド→Wiz陣にグリムグリムグリムヾ(゚∀゚)ノ
やっぱ大魔法の真っ只中から撃てるのは良い! EDPつきでさらにウマー

87gv5.jpg

防衛突破した後は占拠。そして防衛

87gv3.jpg

しばらくして、大手Gが攻めてきた
ペコ騎士の数がメチャ多いうえに、金ゴキゴスリンの人もいるとかKOEEEEE
大魔法の真っ只中をスイスイ抜けてくるとか怖すぎるね(´ロ`ll)

87gv2.jpg

かろうじて何度か追い返せたんだが、最終的には相手前衛がWiz陣に到達。詠唱妨害されまくってしまう
そのスキに大多数が進入。防衛網がズタズタにされました(´ロ`ll)

この後同盟Gが速攻でエンペ割ったが、エンペ破壊と同時に大多数の人が侵入してきた
今さっき攻めてきたGに他大手Gにその他もろもろのG。もうお手上げ

87gv1.jpg

あまりに攻めGが多すぎたのでC2へ転進するが、C1落としたGが放置したとの情報が入ったのでC1へ戻る

そして再び占拠防衛
この後は偵察っぽい人がチラホラ来ただけで、大きな攻防は無し。無事砦GET

87gv.jpg

大手Gが何度も攻めてきてビビッたが、何度か追い返せてえがったえがった。ヴィヴァラグ&ロキ防衛ッ!
あと今回はブラギ気功砲してみました。誤クリでWP入る心配無いってイイね!
味方前衛多いときはブラギ気功砲専念もイイかもしんないなぁ。もし誰かきたら速攻持ち替えてEDPすればいいし


ああ・・・ 次は拍手レスだ・・・

>DJMAX定期演奏のこと書いておかないとうちみたいに待ちくたびれた人が出ると思うので忠告(つд
ああ。今回はフリークラブ2が満員寸前だったんで3でやってました┌(┌、´・ω・)┐ スマソ
今度から前日に何かしら書いとくことにします。剛麺なさぁぁぁぁい。゚(゚´Δ`゚)゚。

>ガガガはスパロボの戦闘BGMだけでお腹一杯です。
うむ。スパロボ勇者王誕生も良い。かなり良い。だがスパロボ神話ヴァージョンはイマイチ┌(┌、´・ω・)┐
ガガガコーラスの有無で全然違うもんだなぁやっぱ

>そーいやギルティにもロボキャラいたなぁ・・・
ロボとかバケモノっぽいのとかよーわからん奴とかいろんなのがいますな

>アクセスカウンタが結構な勢いで回ってるのは気のせいかね
カウンターゴロゴロ回るのは嬉しい限りヾ(゚∀゚)ノ
頻繁に更新する甲斐があるってもんだっゼー!

>地球防衛軍2どこにも売ってねぇよ!Bitch!!1
防衛軍2マジで売ってないな! 近所の電気屋全滅だったぜド畜生
第三次αですら若干売れ残ってたりするのに、なんで防衛軍2は売り切れてるんだッ!?

>イハラと言う字を一文字変えて?
イバラ

>しなちくー またGv遭ったら殺される為に探すぜ! byどっかの鳥
「日記見てるぜいはら!」と叫ばれたときゃ驚きましたよ。そしてお久しぶり!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

