無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
シーサーカンドル
 前回「ジャぱん見て寝る!」と書きましたが、今週はジャぱんやってなかったんすね。忘れてましたよ
おかげで、ドクタードリトルを中途半端に録画しちゃったじゃありませんか! ちくしょうハメやがったな!? アレオモロいよね!


 30分だけ録画した奴見ても、ちっとも面白くねぇp_q てなワケでTWなアレ


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
定期メンテナンスが完了したことをお知らせいたします。

追加及び変更・修正点

アイテムドロップ確率を11月9日V3.50アップデート以前の設定に戻しました。

アイテムショップ商品の価格を、通常価格に戻しました。

ナルビクNPC「ラルフ」のメッセージが文字化けする問題について対処いたしました。



今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



 れ、レア率が元に戻っただとォ!?
いつぞやのレア率激減パッチを、やっと修正してくれるのか。これで巨神兵にビクビクしながら鉱石集めしなくてもいいんだね! イヤッホゥ!!
てなワケで、早速クリゴレってみる

1130t1.jpg


1130t.jpg

うぉぉぉ! 愛してる! お前に夢中だ! クリゴレェェェェェ!!!
2匹倒して連続でレア獲得とかたまらんね! クリゴレ最高!1!!


なんか、ここんとこずっとクリゴレマンセーしか書いてない気がする(´ロ`ll)

 超今さらなんですが、TOEオンラインの公式HPにTGSプロモムービーがあったんですね。今まで気づかなかった。゚(゚´Δ`゚)゚。

 んで見てみたんですが、やっべコレイイ感じじゃねーの?(*´・ω・)
戦闘中に声出るんだなぁ。動きも結構スムーズそうでナイス
システム面やらその他詳細は動画からじゃわからなかったんですが、そこらへんは今後の情報しだいか
闘技場とか対人はあるのかしら。夢がひろがりんぐ的拍手レス!

>おkpk!!1!レスしといたぉ>w< おkpk!でなんとなくわかった私ガイル
あー多分その人じゃない!

>イハラー×イハラー 連載開始
俺は童貞だ発言で視聴者ドン引き。一話で放送中止に
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

