無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
この人達、宇宙を知りません!
 iアプリの逆転裁判2オモロス(*´・ω・) こんばんわ。イハラさんです

最近のGUNZなんですが、クラメン8~10人ぐらいでのTDMばっかやってます
いやもうね、ここの人らなまら強いのにLv20とかの人がゴロゴロいるんですよ
おかげでTDMするたびにデスペナデスペナデスペナ。最悪レベルダウンしたりp_q
いやはや、もうちょいまともに動けるようになりたいもんですな。てかおまいさんがたlv上げれ!


 そんで現在のプレイスタイルなんですが、カタナARSGから短剣RLRVにしてみたら、結構安定してイイ感じヾ(゚∀゚)ノ
RLは大雑把に狙っても当たるし、RVは短剣をうまく使えばガシガシ当てられてウマス(*´・ω・)
 ただARやMGみたいにガリガリ弾出したりできないので、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法(?)ができないのがキツいかなぁ
弾丸一発一発のありがたみを噛み締めつつ撃たないと、スグ弾切れで乙に┌(┌、´・ω・)┐
まぁ弾切れる前に死ぬ事の方が多いからイイんだけどさ! 何か根本的な所でダメっぽいが気にしない

 あ、カタナから短剣に変えたのは、KS関連にこだわりすぎで自滅しまくるからですp_q
憎い! 誤爆地上スラッシュが憎い!1!!

 そんなワケで、録画しといたジャぱん見て寝る! あヴぁよ!

 兄ちゃん・・・ なんで月乃はパン作らないん? 的拍手レス!

>たれ人形予約したら負けかなと思っている。履歴は***(ここ伏せてね☆ミ)だぉ^^
予約する=癌に身と心と金を捧げたことになりますよッ!
そして履歴みつけたぁぁぁぁあぁぁぁッ! 足跡残しといたお><b

>自分でイララさんっていってるね^^ てか某有名モンQてなんですかっ
最近はもう オハラ オクラ オナラ とか言われてるんで、どうでもよくなってきましたp_q
もう三文字ならなんでもいいよ! 某有名(ry)は知る人ぞ知るっちゅーか、忘れておkk!

>見よ!これがイハランの意思だッ!!
アーマーンで僕と握手!

>JAMの歌はいいよね(*゜Д゜)
うむ。JAMは熱いね(*´・ω・)
運転中にかければ眠気覚ましにもなってヲトク

>レイ!V-MAX発動!
コスモ「自分でやれ!」

>叫んだだけでATフィールド装備になるロボットがいるブログはここですか?
調味料全部かけたり、ひたすら童貞をアピールする復讐者もいます

>ちょwww突き過ぎwwwww 短剣て最強だったのかwwww
>gunz行けばよかったなあ。それにしても加速器(っていうのか)はすごいね

あれを銃に使うと、一瞬で全弾発射できるお! どっかのリプレイで見たことある
他にも敵陣地へワープする奴とか、無敵になるチートがあるらしいね

 あーっとツールなのかチートなのか微妙なトコだけど、右クリだけでBSできるだかなんだかーって奴もあるとか無いとか。コッチはうろ覚えだから無いかもしんない

>課金しろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってことで まぁ落ち着け
だが断るッ!

>ウルドいこーぜ
PKできるのがウリなのに、PKしたら五分間赤エモとか終わっちょる!
そんなのダメじゃん! おkpkできないじゃん!

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

