無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
彷徨うプリズナー
 日記ってのはさ、寝る前に書くもんだと思うんだ(挨拶
家帰って「おーし更新するかー^^」と意気込んでも、いざPCつけると「ネットサーフおkkwwwwGUNZ呼ばれたwwwいてきまwvwvw」なワケで、更新サボることもしばしばっちゅーかしょっちゅー
 なら寝る前にやるしか無いじゃないかッ! 俺頭イイ!1!!
いやぁなんで今まで気づかなかったんだろうね、この方法
コレで更新速度当社比1.05倍うpだ!1!!1


 いきなりRO話なんですが、ちょいIRCで知り合いが「あー久しぶりにGvやりてーなー」みたいな事言ってたんですよ
あーGv懐かしいなーとか思い、なんとなくROグインしてみたんですね
すると・・・

roend.jpg


ざんねん! イハラのぼうけんは ここでおわってしまった!
ありがとうRO また会う(課金する)日までさようなら

イハラさんは新たなる冒険の旅に出ますっちゅーか出てます。TWで会いましょう。TOEオンラインまだかよ


 そんなワケでGUNZ集会なんですが、部屋作るのが22時過ぎだったぜいか最大4人┌(┌、´・ω・)┐
さらにリプレイ撮り忘れという致命的ミスを犯してしまったりでもうスンマセン∧∥∧
 お詫びといっちゃなんですが、かなり前にやったデスマでの素敵チートリプレイでもうpしてみる

場所:ダンジョン なんかいっぱいデスマッチ

 リプレイ開始~2分ぐらいまでかな。そっから先は普通のリプなんで注意
んもう抉り込むように打ちすぎ。魂の入った突きなら、どんなガードもぶちぬくぜぇーッ! みたいな


月の・・・ 月のシステムが!(ザー

 さてTWなんですが、前回お話した隠し部屋で金稼ぎしてたんですよ
そうしたらもうね
1128t1.jpg

コレどないせいと

進めばビーム戻ってもビーム。これが・・・ 死亡フラグ・・・
流石に動く度胸無かったんで、SSとって旗使いましたがね!

 ※旗(旗取り待機室ワープ)
1zで買える蝶の羽

1128t3.jpg

 資金を稼いだ後はクリゴレオンラインでLvup 55歳になりますた
いやもうホントクリゴレウマー でも飽きるっちゅーねん! 飽きるっちゅーねん!
でも80歳までは頑張りたいなぁと思いたい。じゃなきゃやってられんかもしれん・・・ッ!
1128t2.jpg

 55歳にした後にステ再振りしてみた
魔剣型から斬り型へ変えて菊一文字改を装備。攻撃力とディレイが全然TIGEEEEEE!!!1!
んもうなんで自分シエン振り回してたん?って感じ。カタナちょっぱえぇマジはえぇ攻撃力イイ感じ
これでクリゴレ狩りやすくなったし、一気に60歳まで頑張るぜ!1!!

ごめん根気持たないp_q

いかん。戦神やってると眠くなって仕方ない的拍手レス!

>さなだむし・・・。2メートル
さなだむしってもっと長くなかったっけ。違ったっけ

>今回のGunz人少なすぎwww
言うな!p_q

>3教科以上赤点だったらデンコードーら辺ののダイオード買い占める約束しちまった テラヤバス
ダイオードとか微妙っちゅーか実用性皆無くせぇ物を(´ロ`ll)
諦めたらそこでダイオード畑確定ですよ。超がんばれ!

>グラムゾンに殺される直前にウイング使えば死なないよ。
来るなーってわかってれば回避できるんですが、遠距離からイキナリ撃たれると反応できないことがしばしば┌(┌、´・ω・)┐
あと、他人狙いのビームに巻き込まれるのもたまったもんじゃないっすねぇ。ホント油断できませんわ!

>経験値マイナスにしてごmん!
どうせよえぇですよーだ! イイ鴨ですよーだ!。゚(゚´Δ`゚)゚。

>SSの2枚目はもしやあの  イハラと巨像   なわきゃない
弱点が無きゃ剣突き刺せないとです・・・

>人はね裏切るんだよ
人の夢と書いて儚い
↑コレ初めて聞いたときビビった。おめぇ頭イイな!って

>こっち来いよ!
どっちだよ!

→w< レスでうに~になってることを期待
そう簡単にうにれると思うなよッ!

>履歴残ったかなぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノシ☆
どれだかわかんねぇよぉぉぉおおおぉぉおぉおぉおぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

