無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
戦神キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
戦神、イイ意味でも悪い意味でも荒削りなゲームだなぁ
レビューっぽいのはもうちょい後でね! ネタバレになるし。てなワケでイハラさんです
1124t2.jpg

あぁぁぁー!!
おぉぉううぁぁぁー!!
うぁぁぁぁぁ!!! おぁぁぁぁぁぁ!!
クリゴレェェェェ!!
愛してるぅぅぅ!
お前に夢中だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
クリゴレェェェェェェ!!!

 42歳だか41歳かはもう忘れましたが、そんぐらいから篭り続けてはや54歳。ついに念願の高額レアを手に入れますた!1!!
装備補正値はDEF19 MDEF10とイイ塩梅だったので、長年使ってたポプロンからコッチに切り替えて使ってますヾ(゚∀゚)ノ
1124t1.jpg

 というワケかどういうワケかは知りませんが、知り合いに「金稼ぎにイイ感じっちゅーか金しか稼げん」という場所を教えてもらったので行ってみました
場所の名前は「隠し部屋」 はい隠されてるんです。だから隠し部屋。なんも間違っちゃいません

 隠し部屋内部は小さい部屋な感じで、レアを落とす鉱物がポコポコ沸いてくる
1個30000↑のアイテムを高確率で落とすのでめちゃウマー
だが、何のリスクも無しに稼げる場所ではありません。むしろリスクありまくりでヤッバい
 部屋の中にクソデカいゴーレムがいるんですが、こいつが尋常じゃない強さ。てか規格外。罰ゲーム用モンスター
さらに部屋内はスキル使用禁止。死ぬと入手した鉱物を全て落としてしまうという、ハイリスクハイリターンな場所になっております

 いやもう↑のSSみたいに、出入り口の目の前に居座られたりするんでスリルありまくりです。攻撃されれば10000↑貰って即死だし!
でも金稼ぎには持って来いの狩場なので、Lv上がりたてでデスペナ怖くない状態になったら行ってみるとイイでしょう。そうじゃないと死にまくりで凹むこと間違い無し

やっべGUNZ集会まで@4分だ的拍手レス!

>じゃあ履歴残してあげるから辿ってぉ><><><
あいあい^^

>冬コミ行くのお?(^ω^ )
行かないと思うお( ^ω^)
行かないッ!と断言できないのはなんでだろうな

>( ゜д゜ )
こっちみんなwwwwww

>>w< うに~
>д<

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

