無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
美青年攻撃
 Lv100↑な人に「何歳までクリゴレっすかね?」って質問したら
「105までかな」と言われたとです・・・
あと52Lvもクリゴレで稼がねばならんとです・・・ イハラさんです・・・
1122t.jpg

 てなワケで現在53歳。やっとシエンブレイカーを装備できるようになりますたッ!

※シエンブレイカー
Lv52 HACK57 INT20が装備条件な、魔キシ入門大剣
やっと月光の威力が実用に値するようになる


 やっぱ大剣はイイね。見た目が素晴らしい
魔法攻撃力も上がるから、魔法扱いの月光もイイ感じの威力にヾ(゚∀゚)ノ
でもやってる事は 斬り*4→連 あれ? 月光はどこ?
(斬り*4→連)*2 と (斬り*4→月光)*2 だと、敵倒すまでの必要プロセスが同じなんで、燃費のイイ連を使うとです・・・
さらにディレイが長いので、アイテム使用できないままシボンとかチラホラ
ああもう斬り型に戻そうかしら。もしくは複合やってみるのイイなぁ。きっとディレイ南無いが!
1122t2.jpg

 延々海底オンラインも飽きがくるっちゅーか飽きまくりなので、気分転換に釣り取得してみますた。ミニゲームみたいなもんさ
スキルLvを最大にすれば金稼ぎにも悪くないらしいので、イイ気分転換になりそうだヾ(゚∀゚)ノ

Lv42~105まで同じ狩場とか正気の沙汰じゃないな(´ロ`ll)
まぁきっと80ぐらいになったら狩場増えるだろう。うんきっとそうだ的拍手レス!

>クラン戦行ったら格の違いを思い知らされました(´;ω;`)
クラン戦で相手メンバーのLvが全員51だった時は吹いた
手も足も出ねーよ!

>うちのぶろぐにも拍手置いたから押してほしいぉ><
どのブログだよコンチクショウ><

>GUNZ集会おもろかった。またイハランにデスペナ与えにいきます
ボコスカ低Lvの人に殺されまくってデスペナオンラインな今日このごろですp_q
おまいら全員Lv21↑にしやがれ!1!!。゚(゚´Δ`゚)゚。

>テストまで一週間切った 勉強する気おきねwwwww単位ヤバスwwwwwwwwwwww
こりゃもう諦めるしか無いかもしれんね!

>汚物は消毒だぁ~
北斗の拳オンラインは本当に出るんだろうか

>[] ガムやるよ
グミくれよ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

