無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
藤丸地獄編
どっかのサイトより抜粋

ゲームマスターキャラクターを使ってゲームの中で取締りを行う場合、
不正ツールを使用しているキャラクターがゲームマスターキャラクターを感知できてしまうという問題があります。
そのため、該当のキャラクターを調査用マップに移動しようとした際に逃げられてしまう状態も発生しています。
しかし、逆にその特性を利用して
ゲームマスターキャラクターが姿を現した状態で多数のマップを短時間自動的に巡回し、
ゲームから不正ツール使用キャラクターをログアウトさせる対策も行っております。


 あっはっはっは。よく出来たコラだなぁ
皆癌方憎いからって、こんなデマ流しちゃダメだぞ☆ミ
ってマジかよ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::) ガンフォーSUGEEEEEE!11!!


 もいっちょ、そこらへんで既出しまくりなネタを一つ
まぁメンドいんで、コレを見てくれ。青やら紫のパックの奴ね
 なんかもうスッゴいね! どこからツッコめばいいのやら
我らが素敵会社ガンフォー。いよいよ金搾取に手段選ばなくなってきたなぁ
この調子で、ステorスキル再振りアイテムやら出したりするのかしら。今後のガンフォーも期待ageだゼ!1!!


てな



先週のGUNZ集会のリプレイうpったりなんかしてみる
最近参加者さん多くて嬉しい限りヾ(゚∀゚)ノ お兄さん嬉しいっスよ!1!!!

場所:島 人数:5人ぐらい デスマッチ
どう見てもズタボロです。本当にありがとうございました
開幕早々落ちるわデスペナしまくるわLvダウンしまくるわともう涙出てきますねp_q
おまいさんがたチャッチャとLv上げてください! お願いします! デスペナ与えるのやめてください!1!!

テメーのヘチョい腕どうにかしろってツッコミは無しなp_q

場所:庭 人数:5人ぐらい? デスマッチ
場所:街 人数:5人ぐらい? デスマッチ
この二つは最初しか見てないから、どんなリプレイだったのか覚えてないんだ。すまん
とりあえずギッタギタのズタボロのケチョンケチョンにのめされてるはずですp_q
なーんだろ。何がいけねーんかなぁ。根本的な所から全部かしら

場所:アリーナ 人数:4人 トーナメント&デスマッチ
前回はグラデだったけど、今回は銃火器有のトーナメント
あ、はい。自分がどんだけMG任せでやってきたか痛~い程思い知らされましたp_q
いやもうなんちゅーか、自分にあったやりやすい戦闘スタイル模索し直せばならんかのぉ

 あとコッソリハーフステップやってたりするけど、横ダッシュからカサカサやらないと無意味かもしれんね∧∥∧
しかも成功率なまら低いし。おもむろに地上でスラッシュし出したら「うはwwwww操作ミスしてやんのpgrwwwwww」って笑ってくださいp_q

そんじゃ拍手レス!
TWでサンタ帽と魔法ヘルムくださったルシさんありがとうございますッ!

>バナナのエロ食い大会あるの知ってるか
詳細きぼん

>行くな!イハラ、お前は好きだ
吐き気がするぜ・・・

>気づけよっ…!俺達が負け組みってことをっ…!ざわ・・ ざわ・・
崩壊路・・・!

>ここで空気を読まずにぬるぽします!11!!!
その潔さ良し! ガッ!!

>RYLオンラインやってみては>ω<
ポリポリしてるのはいいや>д<

>ウマバエの幼虫うまいね!
しらねーよwwwww

>黒機甲強すぎwww俺TUEEEEEEEE!!!!!
RFオンラインだっけか。検索したら出てきたよ!
あれは一回やって、結構重くてやめたなぁ

>アユタヤキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
もうすぐ待ちに待ったコモドパッチだな

>雨にぬれまくったせいで髪が薄くなってきた
だからあれほど傘持ってけと・・・!

>神パッチまだー?
ワクテカしつつお待ちください

>背中つるつるシルクのタオルおごってくれ!
お断りだ!

>豆乳クッキーダイエットで100kg痩せた!
おまwwwwwwwwww元の体重いくつあんだywwwwww

>顔にダニが沸いて困った困った
うわぁぁぁぁぁぁ(  、_(o)_,:  _(o)_, :::)
なまらキモいなソレ(´ロ`ll)

>テニプリヲタきもす^-^;
^-^;;;;;

>ハウルの動く家 おもしろす
後半のシナリオがいまいち理解できんかったが、結構オモロかったねアレ

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

