無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
間違えて×マーク押しちった∧∥∧
ミハリクシゼキキ・ハグジソラム(挨拶
1119t.jpg

クリゴレをセンターに入れて(斬り→斬り→斬り→斬り→連)×2
クリゴレをセンターに入れて(斬り→斬り→斬り→斬り→連)×2
クリゴレをセンターに(ry
ク(ry

・・・・・・

 教えてくれ五飛! 俺は何Lvになるまでクリゴレを倒せばいい!?
40歳から篭り続けて現在51歳。結構長いこと篭ってる気がしなくもない
経験値稼げるのはイイことだ。だが飽きるっちゅーねん! 飽きるっちゅーねん! こんだけ篭って出たレアがハルペ改と手袋だけだっちゅーねん! フルイドウィンキィの魔法痛いっちゅーねん! アイシクルハンドとかブラインドしないと勝てる気しないっちゅーねん!

 とまぁ海底篭りに飽きがきたわけですが、Lv80↑っぽい方々も結構見かけたりするんで、最悪Lv三桁になってもクリゴレ生活になったりするんだろうか(´ロ`ll)
安西先生・・・ 他に篭れる狩場が・・・ 欲しいです・・・
1119t2.jpg

そんじゃ、GUNZで会いましょう。おやすみなさい

海底でサンタ&魔法ヘルムをくれたルシさんありがとうございますッ!ヾ(゚∀゚)ノ
まさかTWでHP見てますって言われるとは思わなんだ的拍手レス!

>ねぇイハラン 先月貸した12万円はまだ?
架空請求はお断りザマスよ!

>からあげ弁当とコーラ
ほか弁のからあげ弁当は旨いな(*´・ω・)

>イハラさん、チャプ4終わった?
一回目の蝶の木戦の後、戻り方わからないんでログアウトしたら無かったことにされましたp_q
んでヒーコラ言いつつ、二回目のチャレンジでクリアできますたヾ(゚∀゚)ノ Cp4終わってるぜ!
しっかしCp4めちゃくちゃメンドいねぇ。何回同じ場所行かせんだっちゅーねん!

>FOMAいいよFOMA。小田急新宿駅のど真ん中で圏外だぜヒャッハー。
自宅は圏外がデフォになってます。もうだめぽ^^

>ゲェーッ!ACE2にGガン参戦死ねぇ!
Gガン参戦だなんて・・・ まるで知性を感じませんよ
なんか前作の問題点が解消されてそうな感じがするんで、期待しちゃおっかな? とか思ってたりそうでもなかったり
あと、バルキリーとゼントラーディー戦艦のサイズ差がどう表現されてるのか気になる所(*´・ω・) たしかなまらデカくなかったっけ

>かまいたち2は黒歴史…………っ!   デスエンドマーチとかありえね⊂´⌒っ 。A。)っ<ふざけんなよ
2ってPS2で出てる奴だっけ。あれって黒歴史なのか・・・ッ!
ノベル系は途中で寝そうで、いまいちプレイする気になれないなぁ┌(┌、´・ω・)┐

>おなか空きましたよ?
なんか食えよ!

>FOMAは電波が弱くなるから気をつけ……ってもう遅ぇか(゜∀゜)
もしかしたら、速攻買い替えするハメになるかもしれんね
勿体無いんで我慢しますが、圏外でまくりんぐp_q

>2と3はまだ入れないもで もでもで
修正したら負けかな? と思っている
ほ、ほら・・・ 誰にだって誤変換あるじゃん? な?

>ツンデレ大全って本あったけど買って見る気ない^^?
本屋で見かけて、買おうか悩んだ時期が・・・ 俺にもありました・・・

>GunZにはまってるイハラさんにカウンターストライク勧めてみる。PC版は英語しかないがなっ!
ダメだ! メリケン語はダメだッ!

>うちのブログにイハラさんがァーッ!?ってFC2は足跡残るんだっけか。
思いっきり足跡残りますな
訪問者履歴から閲覧してくれた人のHPに行けるのが結構イイね!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンターストライクカウンターストライク(Counter-Strike)とは、特殊部隊|対テロ特殊部隊とテロリズム|テロリストとの戦いをテーマにしたオンライン対戦ファーストパーソン・シューティングゲーム|FPSである。略称はCS。プレイヤーはマップごと決められた目的を遂行する。
2007/07/29(日) 08:35:13 | オンラインゲームって何だろね?

template by Akuwa

