無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
緑のストーカー
Gacktとヴィンセントが共演!? スクウェア・エニックス「DCFFVII」で業界初の試みって? ――記者発表会

なぁにぃ? 初の試みだとぉ~?

貴様・・・ タイトーの出したGacktゲーを忘れたわけではあるまいな!?
ナビゲーションの声をGactkにできたり、やたらGactk関係の映像特典が多い、武刃街を忘れたとは言わせんぞ!

そういや武刃街クリアしてねーや。コンバンワ。イハラさんです


てなワケでGUNZ集会のあれこれ
前回は3人だったけど、今回は6人と大所帯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
後半は4~5人だったけど、チームやったりグラディエーターやったりと色々楽しめたヾ(゚∀゚)ノ
そんなワケでリプレイうpしてみる。撮り忘れまくってチームとか撮ってねぇや


場所:アリーナ 5人グラディエーター トーナメント
途中からの撮影になったけど、トーナメントしてみますた。私は初戦敗退p_q
トーナメント終了後は適当にデスマなりタイマンなり。30試合にしたのは失敗だったなぁ。長すぎた(´ロ`ll)


場所:島 4人デスマッチ
とりあえずMGブッ放してれば幸せになれるっておっかさんが言ってました
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるぜ!11!!
しっかし島での斬り上げは怖いっすねぇ。場所しだいじゃ即死だ(´ロ`ll)

30歳になって威力重視ショットガンとか装備してみたいのぉ。でも裸祭りじゃまたPスキルがなぁ(´ロ`ll)
チマチマとデスマするしかないか的拍手レス!

>('A`)→('∀`)→('⊿`)
('д`)

>TWそろそろLv抜かれそう…お前はあの地平線の向こうを見て来い…がくっ
お前の屍を越えていくぜ・・・ッ!

>ピーリャカピリララポポリポペーペルト!
 っていう風に聞こえるんだが、お前はどう思う?

知らないおp_q

>ガナ鯖だったら20M位プレゼントできたお^^      嘘だお^^死ねぇ!
こ、このハニワ幻人め・・・ 死ねぇ!

>・・・やっぱり見かけた人はイハラさんだったか・・・
海底にヘルム被ってるマキシがいたら私のはずッ!
ターバンとかレアっぽい防具とは無縁なんですp_q

>もうお嫁にいけない?
むしろ嫁をくれ

>かっぱ巻きってこんなに不味かったっけ・・?なんていうかその・・・宇宙的規模で不味いんですが。
スッゲェ美味いかっぱ巻きとか聞いたこと無いんで知らんけど、もともと美味いってもんでもないっしょ!
とりあえず醤油つけて口ん中放り込むんだ

>マキシさんの的中剣はDEX+40とかいうバケモノ補正らしいですYO?
そうらしいねぇ。おかげで攻撃当たる当たる
でも強い敵にゃ的中剣使っても当たらないんだよなぁ。DEXいくつまで上げりゃいいんだって話!

>イハラさんはアビス買いますかい?
もう予約したお><*
特別目新しいのは無かったけど、藤島テイルズだから買ってみよっかなぁと

>WEB拍手したら負けかなと思ってる
こ、この・・・負組みめ!><

>舌を噛んだら抉れたぜハッハー!!
病院行ってこいヒャッハァ!!

>おはようございますーvv
おはよう

>イハラはどうだい?
どうなんだろうね

>Fateやろうぜ
そいつぁできねぇ相談ってもんだ
スポンサーサイト

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

