無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
斬の使い道はまだあるぜぇー!
118t2.jpg

 ところで、俺のアイテム欄を見てくれ。こいつをどう思う?
レアが出たら負けかな? と思っている。コンバンワ、イハラさんです

※アメディンの弓
炭鉱でスケワカcウマーしようと思ったらミストc出ちゃった♪ キャハ☆ みたいな感じ


118t.jpg

 えぇいダメだ! ピラはもうダメだッ!
というワケで、POTガブ飲みしつつ海底に篭ってます

※海底洞窟
 30後半からイイ感じに稼げてくる狩場
Lv42↑防具を装備すると、メインMOBであるクリスタルゴーレムからの被ダメが1~2になって、かなり狩りやすくなる

118t1.jpg

 いやぁココ稼げるのなんのって。1時間で1Lv上げられるって素晴らしいッ!
そしてレアも高額かつ需要があるポプロンシールドがあるので、懐にもイイ! 全ッッッ然出ないがなァ!
それ以前にレアがLv40から1個も出てないって話p_q

 というワケでなんとなくステ晒してみたものの、こんぐらいのLvの人達ってだいたいこんな感じだよね! そうだよね!
低LvのAgiはマゾすぎるんで、大半の人がDEF型らしい。後半はAgiがイイらしいけんども
このままLv52まで上げてAgi魔剣でもやってみようかしら。Lv64で爆Lv30にして複合やるのも面白そうだなぁ。マゾそうだけど

※:Agi魔剣
 呼んで字の如く、Agi型で魔剣スキルを使うタイプのこと。マキシなら五花月光斬打ちまくりスタイル
このゲームのAgiはクリ率増加効果もあるので、単体火力はピカイチ


※:五花月光斬(ごかげっこうざん)
 高速で6回斬りつけるスキル。ソニックブローより全然早い。関係無いか
クリ発動時のダメージが3倍&瞬間ダメージの高さのおかげで、PKだと極悪スキルになっている
だが魔剣型じゃないと全然ダメージ出ないのが欠点。PKだと魔剣型じゃなくても十分っぽいが、魔剣型以外の通常狩りだとお察しすぎて使えたもんじゃない


※:爆Lv30の複合
 爆は範囲攻撃スキルの名称。最大スキルLv30で、Lv30に振ることが可能になるLvは64
そして複合とはSTAB(突き)&HACK(斬り)の両方を上げるタイプ
爆のダメージ計算はSTAB+HACKなので、複合型で太刀(突きと斬りの両方が高い武器)を装備して使うと高威力
だが、太刀のディレイが長いという欠点をもつ。単体相手だと厳しい戦いを強いられる
雑魚散らししたい人向けかな?


 いやまぁ私自身も全然詳しくないっちゅーか逆に教えて欲しいぐらいなんで、色々間違ってるかもしれません。だが謝らない

さて、トリビアでも見るか⊂二二二( ^ω^)二⊃ 桃太郎と金太郎のCMヤバスwwwwww

お互い頑張ろうね~ うん頑張る~ 的拍手レス!

>まーた集会いけなかった。早くレベル21になりたいと思うLv13であった。
とにかく速攻で上げたいお!1!11!! なら裸祭り
んなセクシャルハラスメンツな事したくねーよpgrwwwwwww ならデスマッチをオススメするッ!
25カウント退室デスマッチ部屋がイイ感じに稼げつつ、Pスキル向上にも役立つのでイイかも

>あ、間違って押しちゃった^^;
いいよいいよ><b

>僕の・・・・ピアノ・・・・
ニコルは何回回想で死にシーン流してんだ

>やめてよね。本気で喧嘩したら、サイが僕にかなうはずがないだろう?
やめてよね。僕がマッハドリルしたら、PS装甲なんかで防げるわけないだろう?

>勤め先が倒産して今日から暇な俺は超勝ち組wwwww
うはwwwwwww人生のウィナーキタコレwwwwwwww

>ねむいー
寝るな!

>恐ろしくかおもじが文字化けしてた件について。
だから半角顔文字使うなとあれほど・・・!

>毳毳しい
すまん。読めないvvv

>TOEOよりTWのが普通におもろいですy
認めんッ! そんなの認めんぞッ!

>…気のせいか…TWでイハラさんっぽい人を見た気がするのは…。鯖どこですかー?
レゴルダブルだったかな? 一番下の覚えにくいアレ。あそこにいます
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

