無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
ガ王買ってみた
近所の電気屋でコレ見つけたんで、思わず買ってしまいますた
もうヤバいね。ガ王ヤバすぎ
え? 何がヤバかって? ケースの裏面見ればわかるさ


1.勇者王誕生!-集大成神話(ギャザリングマイソロジー)ヴァージョン-/遠藤正明&スリージーズ2005
2.勇者王誕生!-オーケストラヴァージョン-(田中公平作家生活20周年記念 炎のオーケストラコンサートより)/東京フィルハーモニー交響楽団
3.勇者王誕生!/遠藤正明
4.勇者王誕生!-ピアノ・ソロバージョン-/GGG交響楽団
5.勇者王誕生!神話(マイソロジー)ヴァージョン-/遠藤正明
6.勇者王誕生!-ultimate extra-/den & mai
7.勇者王誕生!-PREVIEW-/GGG交響楽団
8.勇者王誕生!-究極神話(きゅうきょくマイソロジー)ヴァージョン-/遠藤正明&GGG少女歌激部隊
9.勇者王誕生!-集大成神話ヴァージョン-(オリジナルカラオケ)
10.勇者王誕生!-完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン-/遠藤正明&GGG少女歌激部隊他
11.勇者王誕生!歌唱指導付カラオケ/歌唱指導:小林清志
12.勇者王誕生!TVサイズI/遠藤正明
13.勇者王誕生!TVサイズII/遠藤正明
14.勇者王誕生!-神話ヴァージョン-TVサイズ/遠藤正明
15.勇者王誕生!-究極神話ヴァージョン-TVサイズ/遠藤正明&GGG少女歌激部隊
16.勇者王誕生!-集大成神話ヴァージョン-TVサイズI/遠藤正明&スリージーズ2005
17.勇者王誕生!-集大成神話ヴァージョン-TVサイズII/遠藤正明&スリージーズ2005
18.勇者王誕生!-デモテープ-/田中公平


濃ゆ! 勇者王誕生!×18かよ!
1でガガガ。2もガガガ。3と4もガガガ。全部ガガガである
全曲通して、何個「ガ」が入ってるのやら。数える気すら起きねぇー! 誰か数えといて☆ミ
やたら熱い曲なんで、会社行くときに車内でつけると目が覚めてイイ感じ
だが18曲延々垂れ流すとシンドくなってくるので、用法用量を守って正しく聞こう!


そいじゃWeb拍手のレスでも

>リンクさせてもらったzwwwww
おkkwwwwwwwwリンクがひろがりんぐwwwwwww

>連続更新乙っ!惚れちゃうぜ。嘘だ。
N|* "゚'` {"゚`lリ

>メダロット参戦まだかぁぁ!!!!
あと4~5年ぐらいお待ちください!!11!

>腕が下がったんじゃなくて目が肥えたんだよ、とポジティヴ(゜∀゜)シンキン!!
死体になりまくったんで、確実に悪くなってるっぽいとです・・・
こりゃもうダメかもしれんね

>ちょwwwwおまwwww動きwww悪すぎwwwww
おkkwwwwwwwテンパりまくりんぐwwwwwwwwっうぇwwっうぇwっうぇぇっぇえぇぇええぇぇぇえ;;;;

>ピザとコーラはお好きかね?
ピザでも食ってろデブと言いたいんだな!?(@@;;) ちなみに好きだ!
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

