無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
サンダーブーストナックルって飛ばす意味無いんじゃね
 飛ばした腕に自分が突っ込んでくぐらいなら、敵ひっつかんで自分トコ持ってくりゃいいのに!(挨拶


 てなワケで、ちょこっと前のGUNZ集会のことでも
今回の参加者は3人。テラスクナス┌(┌、´・ω・)┐
ROの方で神器クエあったからかなぁ。寂しかったおp_q
そんなワケで、三つ巴なリプレイを2個うpしてみる。GUNZリプレイって普通にダブルクリックしただけでも見れるんだね!

場所:庭 三つ巴
 練習中のバタフライとスラッシュショットを実戦でやってみたんですが、なかなかウマくできませんp_q
特にバラフライがまだまだーって感じ。ジャンプ→スラッシュ→ガードはできても、これにダッシュ入るとスゲェ難しくなる
あと、各ダッシュ使う技術が前ダッシュでしかできないのも問題だなぁ。空中横ダッシュバタフライとか無理。゚(゚´Δ`゚)゚。
誰かコツ教えてきぼんぬ

場所:ダンジョン 三つ巴 30分タイムオーバー
 乙る前にプロチャンネルへ移動してダンジョンやってきますた
ダンジョンっつったら細道っしょ! てなワケで細道で頑張ってみたんですが・・・
後はリプレイ見ていただければわかると思いますp_q どう見ても落下しすぎです。本当にありがとうございました


今回はずっとカタナでやってたけど、ガードできるってイイね!
短剣の場合ガード固められると乙だったけど、バタフライやら斬り上げやらでイイ感じにイケた!
でもインスタントキルしにくいんで、相手倒すのに時間かかるのが厳しかったなぁ

溜め斬り→ショットガン→ショットガン2本目でインスタントキルとかできないかなぁ。今度試してみたいもんだ

そんな楽に即死できたら苦労しねーよって奴ですかそうですか的拍手レス!

>|・」`)嘛ァ
|」・`)・・・

>喰らえwwwwwww五w花w月w光w斬wwwwww
テチ:ちょwwwwwwwwクリ出てませんよ?wwwww何型ですか?wwwwwww
マキシ:いんt型おkkwwwwwwwwwはckってなんですか?wwwwwwwww
テチ:うはwwwwwwDOP逝って死ねypwwwwwwww

>あーざーっす!
あーっす!

>GUNZいこうとおもったら神器クエいっちゃった件について
神器やってたらしいねぇ。錐の相場下がるかしら

>それよりも大航海時代onlineしよーぜ!
PC買い換える前に一度やって、海で迷子になったんでやめたお!

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

