無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
目標をセンターに入れてスイッチ
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、キルメル研究室はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | オープンβ! オープンβはまだなのかっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

いやもうマジはよう頼んますTOEオンラインさんよォ!
とっととオープンβしろっちゅーねん! しろっちゅーねん!
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
115t.jpg

というワケでTWのお話

 今回のロケ地はピライオンダンジョン。ROでいう崑崙みたいなもん?
レアを落とす敵が豊富なので、低Lv~高Lvのプレイヤーで常にごった返しているダンジョン
その中でアメディンが落とす「紅炎の靴」というレアアイテムがヤバい
どういうワケか命中率やクリ率が上がったり、その他紅炎シリーズをセットで装備すると移動速度がスゲェ上がるというスグレモノ
 さらにお値段もヤバい。ヤバすぎる。むしろ値段がヤバい
知り合いいわく、約50Mらしい。ザコが落とすレアにしては異常すぎる値段。てか異常。相当キてる。5000万ってあーた

 そんなワケで、一攫千金を夢見つつ狩りしてたりします
まだまだ低Lvなんで経験値も稼げてウマスwwwwwwww

は、拍手レス!1!!

>お前の最後の仕事を果たすんだ!1!エンペ割ってこいぃぃぃぃぃ
今年じゅうにはやるつもりさ! うん。つもり

>普通にログインしてただボーっと過ごすよりもメンテ地獄の状況(掲示板等)のほうが面白いと思った俺ガイル
確かに。BOTNEWSさんとかスゲェおもすれぇwwwwww
ブーンBOTってマジでいんのかなぁ。ちょっと見てみたいやもしらん(*´・ω・)

>第三次αの三週目 や ら な い か ? N| "゜'` {"゜`lリ
もうやらねとか言っといて三週目やってますゴメンナサイ!1!!
クスハ編のEXハードやってんだけど、コレ鰤主人公? みたいな

>イハラが小泉純一郎をスーパートレイン
そこらへんの人になすりつけてこよう。うん

>シノプ3Fはほら、魔法使う敵が ・・・な?Defあっても痛すwww
やめて! 魔法痛いからやめて!
ポプロンシールドを・・・装備したいです・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

