無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
真空斬首刀
 なんかROのアインブログパッチで闇属性付与アイテムが実装されたらしいですね
こうなったらエンペ割りまくるっきゃねェーッ! と思い、ログインしてみようと思ったんですが・・・

ゲェーッ! 連続メンテ殺法だとォ!?

 なんかもう終焉の銀河へ一直線って感じだね☆ミ
ステルスにBOTに激ラグに連続メンテ。さて次は何が来ることやら。期待age


というワケでTWの近況

 最近は知り合いと二人でシノプD2Fで狩りしてたり

※シノプD:1~2Fに出現する「ガトリングキャノン(弱」が旨いダンジョン
       1FはLv20~30のプレイヤーが多くて混雑気味。敵に遭遇しにくい
       2Fは1Fより強い敵が多いせいか、人少なめでイイ感じ


 回復魔法とは無縁なので、常にPOTガブ飲み
でも収入が大きいのでしょっちゅう黒字でイイ感じヾ(゚∀゚)ノ POT安いしね!

 でも延々同じ狩場にいると飽きが来るというもの
そんなワケで行ったことの無い3Fに特攻してみた
112t2.jpg

ちょwwwwっをまwwwwwwww
私の最大HP1500に対し、被ダメが600オーバーとかYABEEEEEEE!1!!
攻撃くらったら速攻でPOT使わないと速攻冥土inジャパン。一個階段下りただけでスゲェもんだp_q
112t1.jpg

だが苦労に見合うだけの経験値を持っているので、死に物狂いで狩り続行してみる
しかし一発でHP半分持っていかれるDで長生きできるワケもなく。見事に全滅┌(┌、´・ω・)┐
POTだ! もっとPOT持ってこいアパム! アパァァァム!!

拍手レス!

>ネット環境のせいか、多少ラグいんですが集会参加してもよろしいか?
OKですよん。かまん!

>なんかいまいちムラッっとこないなー
健全なサイトだからね><b

>集会いけなかったー。残念と思う同時にレベルたけーと思ったLv11であった。
イ㌔┌(┌、´・ω・)┐
18から装備可能になるARがありえん強さなんで頑張れ!

>(・∀・)ヌンヌン
(゚∀。)

>寒いのれしゅ
厚着しやがれでしゅ

>イハラのブログだと?くだらん 内装も芸がない 話にならんな
 だが、拍手ボタンを押すぐらいならしてやってもいい

お前さん、可愛いとこあるじゃねぇか・・・!

>レンム鯖はVIPPER多いらしいよ
ちくしょう鯖がちげーやp_q こっちレコルダブルだ

>Roやってないイハランのブログなんかブログじゃないお( ^ω^)
ROってなんでつか?>< いはりゃんわからないお><

>イハラはん、最近更新頑張ってますね。ご苦労様です
>最近更新頑張ってますね。お疲れ様!

ありがとうございますッ! 週1にならないよう必死です!1!

>----{} 当店はセルフサービスとなってます
     ∧
  ガッ<  >_∧
= ()二)V`Д´)<ぬるぽ
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ
   (_ノ(__)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

