無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
マシンガンTUEEE
ボッボッボッボッ(挨拶

 てなワケで初めてのGUNZ集会やったワケですが、参加者が合計6人もいてスゴかったッ!
しかもほぼ全員20台↑とかLv差バッチシ
部屋作って速攻で人数集まったとかもう皆さんありがとうございます。゚(゚´Δ`゚)゚。

そんなワケで、メンツから貰ったリプレイでもうpしてみる


場所:島 6人デスマッチ
 皆広い場所好きだなぁ(´ロ`ll)
狭い場所で四六時中短剣ブン回してますた。ショットガンなまら痛ぇp_q

場所:町 三つ巴
 ついに ねんがんの マシンガンを 手に入れたぞ!
だが己の命中の低さに愕然。金稼ぎ部屋で動かない的ばっか相手にしてたのが丸分かりですね!11!!
回避運動とりつつ当てれるようになりたいね!


 しっかしリプレイ見てて思ったんですが、KSでビュンビュン移動してる人らスゲェ(´ロ`ll)
さらに銃火器までブッ放して当ててるしなぁ。今度コツ教えてください
 後、自分横移動しなさすぎp_q
銃構えてる相手に神風特攻してりゃ死ぬわな。うん
空中ビュンビュン飛びつつ移動してみたいもんだ

 GUNZ集会。初回から6人という大所帯で面白かったッ!
もっと人数増えればチームデスマッチやら暗殺戦ができて、もっと面白くなりそうだ
というワケで無遠慮にズカズカと参加してくださると大いに喜びます的拍手レス!

>どーりゃ、どーりゃ、どーりゃ、落ちろぉぉぉぉ!!
陸の相手にも落ちろ! これいかに

>な・・・なぜだ!なぜ押す気もないのに拍手ボタンを押してしまうんだ
それが若さというものよ! 多分!

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

