無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
PPPK
ソニー ローグギャラクシー「ダメなら営業全員クビ」

営業カワイソス(´・ω・)
どんなに宣伝やら何やらしても、ゲーム自体がダメだったら売れんだろう
まぁ結構面白そうだから、それなりに売れそうで安心・・・ なワケでもないかな?
てなワケでコンバンワ。イハラさんです
1029t2.jpg

さてTWなんですが、知り合いと一緒にCp3やってきますた
孤島にある宝を取ってくる話で、孤島というダンジョンに行くんですよ

そして↑のSSは謎解きの真っ最中。左上の石碑に書かれてるヒントを頼りに進まないといけない。もちろん失敗したらやり直し
ROみたいに明確なマスが決まってないので、移動ミスしやすくてムズいムズい
1029t1.jpg

5回ばかしミスった所で、すでにCp3をクリアしてる知り合いにやってもらうことに

※一度チャプターをクリアした人間は、他人のチャプターを手伝うことができる

この間、私はラーメン食いつつ高見の見物
助け合いって素晴らしいね1!1!
1029t.jpg

そしてダンジョン最奥でのボス戦
一匹だけならまだしも、2匹いでスゲェ苦戦っちゅーか一度全滅しかけたッ!
ソロでクリアした知り合いいわく「ちょwwwwwなんで2匹いんだよwwwwww」
どうやらソロだと一匹。PTだと2匹になるらしい
PTつってもコッチは「Cp3適正Lv(32)に達してるのが1人&Lv21の自分が1人」という、殆どソロと変わらない状況なので、キツいったらありゃしませんでしたッ!

あ、はいゴメンナサイ。Lv上げろってことですね∧∥∧
いやだって、スキルとってたら全然経験値たまらないんだって!1!!

※スキルの取得方法は、スキル別に指定されてる経験値を払えばOK
だが調子こいてスキルをとっていくと、肝心のLvが上がらないから要注意


先にLv上げた方がいいのかもしれんね

もしくは、イイ感じに稼げる狩場を探せってことか的拍手レス!

>ば、馬鹿!別にイハラのためなんかじゃないんだから!勘違いしないでよね!
ツンデレは良い。文化の極みだね

>どうみてもイハラです、本当にありがとうございました。
ありがとうございます

>(´゚д゚):;*.':;イクシッ
(´゚д゚`)

>GUNZ始めた!だけど相手キャラが動いてない様に見えるボスケテ(´・ω・)
相手の頭に変なマークついてたら、相手がラグってる状態
ラグ中は無敵なんで無駄玉使わないよう注意だッ!
相手に何のマークもついてない場合は、PCのスペック不足かもしんない。オプションで色々設定すればなんとかなっかも?

>TWのグラフィックがマリオRPGにしか見えない
たしかに同じ斜め視点だ。でも任天堂臭はしないから大丈夫さ! 何がどう大丈夫なのか知らんが!

>もしかしてオラオラですかーッ!?
YES!YES!YES!

>GUNZ、中級で既にKS使い多すぎ。よくできるもんだ
ジャンプ→前ダッシュ→スラッシュ→ガードのワンセットだけならできるんだけど、これを何回も繰り返したり横ダッシュでやるのはムズすぎる(´ロ`ll)
上手い人だとスラッシュの後に銃ブッ放したりたりもするし、なんかもうおまいさんがた指何本あんだって奴ですな

>アインブログきたよ~新カードきたよ~と誘惑してみる
さぁてなんのことやら!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

