無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
稲妻反転蹴り
どうもコンニチワ。イハラさんです

>金曜11時、日曜8時以外の夜の時間帯ならい参加したいでs>GUNZ
>GUNZ いつでも受けて立つわーっ!開催日に珍しく予定入ってたらメンゴ。でもキャラレベル差とかある
 から 新キャラ作ってやるのかな?レベル1のキャラにオレの18ARはちょっとヒドスwww

>DJMAXのときと同じく土曜の夜が都合いいかな、こっち年平均だから土曜も仕事のときあるし~
んじゃ、DJMAXんときと同じ時間帯(毎週土曜の22:00)にするかー
あとLv一桁やら10台前半の人が半数を占めてたら、適当に装備のグレード下げるなり新キャラ作るなりしちゃおっか
低Lv軍団のPスキルがヤバかったら本気装備でwwwwwwwwww
結構いるのよねッ! 低Lvでコリアンスタイルバリバリ利かせた野郎がッ!


というわけで、GUNZ集会の時間帯決まりましたっちゅーか決めました!1!!

毎週土曜日の22:00
 ゲームスタート2
 フリーチャンネル3「イハラさんが見てる」
 パス「nurupo」


こんな具合で、皆さんヨロシクお願いします!1!


1025t2.jpg

というワケで、最近ハマってるTWのお話
このゲームに「クエスト」と、各キャラごとに存在するイベント「チャプター」があるんですよ

※チャプター:コンシューマーRPGっぽく進んでいくイベント。メインストーリーって奴だね
同じチャプターをプレイしてる人同士でPT組むこともできる。PT組まないと進めない場所もあったり


今回は、そのチャプターの2をクリアしてきました
チャプターは各章ごとに分かれていて、数字で表記されています
チャプター1 チャプター2 って具合に
1025t3.jpg

そしてチャプター最後に待ち受けるボス戦なんですが、なまらデケぇwwwwwwww
最近の回転寿司のネタ並にデカいです。デカいのはいいことだッ!

もちろんデカいだけで無く、なまら強い(´ロ`ll)
Lv16のMyマキシの攻撃で1しか通らないとかムリスwwwwwwww

※後で調べた結果、推奨Lv24↑という事が判明。そりゃ1しか通らないワケだ

しかし、私には最終兵器があるッ!
その最終兵器の名は「銭投げ」 半固定ダメージのメマーだと思って結構
1025t.jpg

銭投げの最大Lvは10で、最大消費SEED(金の単位)は1000
習得するのはかなり容易。だが、発動するまでがものすごく遅い&ダメージが約1000で固定(?)されているのが欠点
初心者救済スキルって感じかな。ちょっとキャラ育てれば1000とかラクに出せるらしいし

とまぁ、この初心者救済スキルをPOTガブ飲みしながら乱発するという散財プレイでボス撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
クリア報酬で銭投げ代回収できたし、万事OK!
でも、かなり冷めた戦闘になるから要注意だ! 頼りすぎ注意

あーでもROやってる人は、土曜のPT戦いく人が多そうだなぁ
土曜日ヤダヤダ!! って意見が多かった場合は木曜あたりに変えようかしら的拍手レス!

>あ、イハランストップ
エンペがッ! 割れるまでッ! 叩くのをッ! やめないッ!

>16進数のFFFFな>>65535  ってRo休止かよwwもう見ねぇwwwでも見るんだろうなwwww
>4バイトで表現できる数の種類が2^16=65536種類なので、
 負の値を含めないとすると、0から65535まで表せるわけです。

なるほど。おまいさんがたサンクス!
あと↑↑の人ツンデレかもしれんね><

>勉強おもすれー( ^ω^)
ガリ勉君め><。

>餌古彭加゙ 蝋掉
あ、種はディアッカきゅんとアズラエル盟主ぐらいしかよーわからんっちゅーかなんで種ばっかやねん!1!!

>アサシンはどうしたんだってつってんだろ(´・ω・`)あ?
休止っつってんだろ(´・ω・`)ぶち殺すぞ

>GGXX/の聖ソルは楽しいずぇ。ただしドラゴンレイヴ(Dインス時の乱舞)がムズ杉
焼き増しゲーなんぞ(ry
カーシャ:なんでDループを消したの!? なんでDループを消したの!?
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

