無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
イデEND
どうもコンニチワ。イハラさんです
さて、早速でアレなんですが



俺はROを休止するぞJOJOォォォ!!



主な理由
GUNZおもすれー( ^ω^)
TWおもすれー( ^ω^)
・キャラ育成テラメンドスwwwwwww



まぁ引退する気は全然無いんで、TWやらGUNZに飽きたら戻ろうかなぁとか思ってたり
引退宣言して二度をやらないようにするのは面白くないしね。またやりたくなったらやるさ!
そんなワケで、これからはROネタが皆無に等しくなります。そこんトコよろしく!1!!


1024gv11.jpg

そんなワケで、ROのGv話
いっつも世話んなってる知り合いのGで攻め回りしてきますた。まずはV4
1024gv10.jpg

しかし 中は もぬけのからだった!
なのでチャッチャと占拠して軽く防衛
Gvの何が面白いって、WPグリムできるのがたまらんね。Pvじゃできないし
まぁGvでしか使い道無いんだけどね! だがそれが良い
1024gv9.jpg

7分ぐらい防衛しただろうか。誰も攻めてこなくなったのでEB
WPグリムも面白いが、エンペ叩いてる時が一番オモロいね! レースとか最高だ
そんなワケで自ギルドでEB成功。味方しか叩いてないのにEDPしてる俺必死sgwwwwww
1024gv8.jpg

次の攻め先はV5
ここも放置っちゅーかレースだった? らしく、サクッと占拠完了
しかし指令が届いてなかったのか、エンペをチマチマ叩く人が続出
もしかしてEBしてもイイんかコレ? と思ってEDPした瞬間「エンペ叩くな禿!1!! 防衛しる!!1」とネ申の声∧∥∧

まぁ4~5分ほど防衛した後割ったわけですがね┌(┌、´・ω・)┐ はい次!
1024gv7.jpg

次の攻め先はレースのメッカことV2
占拠するかーと突入するが、レーサーだらけのV2は割れる速度が尋常じゃない
良くてER。悪くて第二MAP進軍中に割れるとか、やっぱスゲェなここ
1024gv6.jpg

だが私もレーサーなワケでしてハイ。レース会場は血が滾るゥゥゥ!!1

あ、はい。攻めるタイミング思いっきりミスって割っちゃったのは自分です。ごめんなさいp_q
この後占拠防衛なのに一人しかいないって、おかしいね。HAHA∧∥∧
1024gv5.jpg

まぁ何はともあれ防衛開始。味方間に合ってよかった!1!
流石レース会場とでも言うべきか。いろんなGが攻めてくる攻めてくる
EDPみなぎりまくりんぐで色々頑張ったぜ!11!!
1024gv3.jpg

ある程度防衛した後、V2を放棄して転進。L1へ
ホント、ここの地形って攻めやすくて好きだ。防衛する側はたまったもんじゃないだろうが
強引にクロークしてグイグイ進むぜ!1!!
1024gv2.jpg

防衛網かいくぐったし、後は割るだけだ
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwEwDwP!1!wwwwww


ギルマス「イハランストップ」

あ、了解ですp_q


そんなワケで本日何度目かの占拠。チクショウ割ると思ってたのに!。゚(゚´Δ`゚)゚。
そして敵さんがいなくなった所でEB。もちろんEDPして割ったぜ!1!!
休止するからこそできるEDPの無駄使いウマスwwwwwww
1024gv1.jpg

そんなこんなありまして、Gv終了30分前にC4占拠完了
暇防衛チックになったので攻め派遣。終了7分前のL1行ってきますた!1!
おかしいね。なんで1人なんだろうねp_q 場所間違えたのかしら

しかし何度も言うようだが、この地形は好きだ!
今回もド根性クロークで潜入できますた!1!!
まぁ他Gも攻めてたし、便上っぽい形での進入になったからラクだったんかな

そしてエンペ周辺についた所でEDP!
・・・した瞬間に他GがEB∧∥∧ ベース強制連行
1024gv.jpg

最後は惜しい所で割られて残念だったけど、本陣は無事砦GETできたようで。えがったえがったッ!
やっぱ攻め回りは燃えるね。攻めと防衛両方できたんで楽しかったヾ(゚∀゚)ノ
傭兵の分際で好き勝手にやっちゃったけど、謝ったら負けかなと思っているッ!



とまぁこんな感じで、最後かもしんないしちっとも最後じゃないかもしんないGvは終了しました
装備やら毒瓶やらはギルドのアサクロきゅんに押し付けましたヾ(゚∀゚)ノ
同じ赤髪UNK蝶仮面Xマスクのアサクロきゅんよ・・・ 俺の屍を越えてゆけッ!
いや死んでませんが、いちおうね><b


さて、TWでもやるかヾ(゚∀゚)ノ

そしていきなりのアンケェェェェェェットォ! っぽい奴

わてがGUNZにハマってるのは知ってるよね!
せっかく多人数同時対戦できるゲームなんだし、昔のDJMAXみたいに週1で部屋作ってやろうかなーとか思ってるんですよ

なので「@曜日の@時なら参加できるやもしれんwwwwwww」ってのをコメントやら拍手やらで言ってくれると助かるッ!
一番多かった奴を採用する予定なんで、適当にヨロシク!
もし拍手やらコメントが少ないor無かった場合は、適当に日程決めるorお流れの方向なんで安心さ!

てなワケで拍手レス!1!

>イハラ先生!webタグをどこにいれれば毎回記事の下に表示できますか!教えてplz
拍手タグを本文の一番下にはっつけるだけでOKさ!
毎回コピペする必要があっから、適当なメモ帳に拍手タグ残しておくとやりやすくてグッド

>65000体じゃなく65535体表示ってのが限界へのこだわりを感じる
65535って数字は結構ゲームに出てくるしね。最大HPとか最大所持金とか。最大値の象徴かもしれん
あーでも、たしか65535って意味があったんだよなぁ。なんだったっけか

>失敗しちゃったね 次回の拍手につづく(ぉ
次回へ続くのか!?

>http://kouyama.qp.land.to/051022vip/
ちょwwwwwwwwwwwVIPスゴスwwwwwwwww
だが、私は釣られんぞォォォ!

>高速もすかう http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17910
何このユーロビートwwwwww一度歌詞見ると日本語にしか聞こえNEEEEEE!1!!

>明日の分の日記も書いて。あ、明日書くってのは無しな。
だが断る!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

