無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
モーゼの十戒
電撃PS2戦神体験版プレイしてみたけど、ヤッバい超ヤッバい
デカい花畑だなーと思ったら敵さん65535体とかSUGEEEE!1!!
その大群を各種攻撃でなぎ倒すのが超気持ちいい。一回の必殺技で1000匹↑撃破とかザラだしね!

霊力開放(必殺ゲージ切れるまでパワーUP)中の通常攻撃もヤバすぎる
ただでさえモーションキャンセル標準装備で常にナタ振り回せるのに、霊力開放中は攻撃範囲超拡大&□連打でナタブン回しつつ高速で移動できる
この状態で敵陣突っ込むと、モーゼの十戒のように敵陣が割れます。何この異常事態

圧倒的数の敵を圧倒的武力でなぎ倒す爽快感は病み付きモンです。無双シリーズとは違う爽快感だね
体験版だけどスゲェ遊べる出来&価格1000円なんで、PS2持ってる人はやれ! 話はそれからだッ!


最近のGUNZ


なんかクエスト実装されましたね。あと課金アイテム
課金アイテムは魅力的なのが無かったのでスルーし、クエストをやってみましたヾ(゚∀゚)ノ
1022g.jpg

ちょwwwwwっをまwwwwww
敵の思考ルーチンは単調なんで対処しやすいけど、一回群れに捕まると速攻冥土inジャパン┌(┌、´・ω・)┐
あと沸く場所が決まってるので、場所さえ覚えちまえば楽勝っすねコレ
そんなワケで調子ぶっこいてソロでクエストしてみた
1022g1.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

最後は弾数とも勝負だねこりゃ
近接武器だと仰け反らないからキツすぎる。マシンガン欲しい的拍手レス!

>獣王記も復活しててビックリ!メガドラで昔やったなあ… なオレはやっぱりいい年齢なのでしょうか?
間違いなくイイ年だね。うんかなり相当
わてはMD版やった事無いけど、最後のヲチがTV収録でワロスwww

>獣王記、開いて20秒で閉じた(ノ´∀`*)
狼の変身ムービーだけでも見てあげてください・・・
わて見ようとクリックしたら映らなかったけんどもね! 消されてるんかなぁ

>グゥゥゥレイトォォォ!!!!11111 数だけは多いぜ
  从//
  _n   /巛 》 ヽ  グゥレイトォ!!
 ( l  ヾノ"~^ヽ
  \ \ (´∀` !b やったぜ!
   ヽ___ ̄ ̄  ) 
     /    /

>シャニ てめぇもうぜぇ
お前!お前!お前ぇ!!

>こっち ソードストライクで相手プロトジン、搭乗者名、クロトジンの人にぼろまけしたとです、くやしいとで
己の種を発動させるんだ!1!!

>抹殺!
種ネタ多いな! 滅殺!

>≡((  ´Д`)/≡= 先生!ミーティア倒せません
デカい図体してカサカサ動くらしいね。超がんばるか諦めれ!

>http://www5.atwiki.jp/seedvs/pages/124.html
 とりあえずやるときのためにwikiのせときおますね

情報さんこす! 目通しとくぜ!

>私の機体移り変わり ブリッツ→バスター→エールストライク→ソードストライク
 →フォースインパルス→ゾノ→グーン  グーンかわいいよグーン

だんだん使用キャラの傾向が雑魚キャラになってる気がするのは俺だけじゃないはずだ

>すまん・・・君はだれなんだ?
俺だよ俺。前貸した一万早く返せよ!1!!

>俺のターン、ドロー、手札から魔法カード融合を発動。手札の「イハラ」を3枚融合し「イハラン」を召喚
スライムが集まってキングスライムになるようなもんか!

>名前なんて気にしない方が良いですよイサラさん
気にするのを止めたら負けかなと思っているッ!

>ポンデライオンってさぁ
ポンデライオンがなんだよ なんだよ

>GUNZの金稼ぎ部屋って中で何してるん?
全裸の連中が重火器持って殺しあってます
たまにフル装備の人が荒らしに来て面白い。チャッチャとLv上げたい人にゃオススメ
でも金稼ぎ部屋ばっかだとPスキルお察しになるんで、ご利用は計画的に

>イハライハライハラ・・・ずっと言ってるとハライに聞こえるな・・・
祓い

>もっと言ってるとライハに聞こえるぜ!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
もっともっともっと言って最終的にはイハラに戻るんですね!!1!!

>イクラって二回書いてあるけど、そんなイクラって呼ばれたいの? 呼ばれ、たいの?なぁイクラよ
ち、違うんだ! あれには深いようで全然深くないワケが!
誰にだってミスはあんだ! 気にするんじゃねぇチクショウ!。゚(゚´Δ`゚)゚。
でも修正しない俺は、破廉恥な男かもしれんな・・・

>いろはにほへと
サムライスピリッツ 天下一剣客伝のいろはは歩く18禁なイメージが

>お前…好きな芸能人に水ピンって書いたあの伊原だよな?
惜しいな。人違いだ・・・!

>GUNZ、チームデスマだと速攻で死に、デスマだと好成績ですよヽ(゜∀゜)ノ だからどーしたオレ
デスマで気づいてない相手に溜め斬りor短剣刺突→銃を決めるのがオモロい。最近コレばっかだ
あ、成績は両方悪めです┌(┌、´・ω・)┐ 撃破数×2=死亡回数とかザラだね!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

