無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
あ・・・ あ・・・?
というわけで、金曜日のPT戦参加してきましたが・・・

86pt.jpg




もう生まれてきてゴメンナサイって感じぃ~みぃたいなぁ~?

_| ̄|○

え! 何!? 動けないお!11 なんで!・1?!?1?1 とパニクってるスキにボコされたり(蜘蛛はられてたっぽい
突っ込んだらSC→ボコスカウォーズだったり、阿修羅ボコスカウォーズだったり、武器脱がしくらってるのにパニクって仁王立ちだったとかもうね(ry
挙句の果てには画面外で発動したSGかなんか知らんけど、いつの間にか死んでたりした。イハラさんってPv初めてでしたっけ?^^;;;;;;;;;;;;;;

てか日に日にヘッポコになってる気がしてならん。今回の動きは酷いとかそういう次元を超越してたっゼー! パニクりすぎですよーっ!
もうアレだねアレ。他ゲームやってないでROやれという癌崩様の陰謀に違いない。うんきっとそうだ。そう思い込んどこう。困ったときは癌崩のせいにする。基本中の基本だっゼー!


というわけで拍手レス!

>ちょwwwwww移転wwwwwwきwずwかwなwwwwかたよ
気づけよぉぉおぉおぉおぉおおおぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。

>ロボットっぽいものが出ているアニメ・・・か、最強の奴がいるぜ
 その名は  ド ラ え も ん
 時間次元軽く飛び越えるね、あのネコ型は
どこでもドアでいろんなトコ行けたり、スモールライトで敵小さくして踏み潰したり、ビッグライトで味方大きくできるとかヤバすぎるね
奴の手にかかればバッフ・クランだろうがソール11遊星主だろうが宇宙怪獣だろうが、敵じゃないね!

>ハウメニーいい顔
^w^

>スパロボはそのうちドラえもんとコロスケを出すに1z
戦艦でアンパンマン号とか燃えじゃね

>テッカマンブレード参戦は個人的に嬉しい。ロボットじゃないけど(゜∀。)
テッカマンブレードは小学校ぐらいん時に放送されてたんだけど、猟奇的なシーンが怖かったんで見なかったなぁ。小学生にゃ刺激強すぎだぜ・・・!

>いっけーハイファミリア
最近魔装機神出てこないね

>ゴッドハンドスマッツシュ!
スマッツシュ! スマッツシュ!

>僕は筋肉少女隊
僕っ子モエスwwwwwwwww ごめん嘘

>Oblivionがプレミアム曲だと!?Bitch!!!
DJMAXの新しいアップデートで、一部の曲がプレミアム曲になったね
Webマネーでプレミアム曲プレイ券っぽいの買わないとプレイできないとかふざけてるの!?
曲は全部自由にできるようにしてほしいもんだ

>( ゜Д゜)っ「レイアース」参戦、コレ最強(ぇ
 ユナも激しく参戦キボンw
パイロットの名前で得意な地形丸分かりなアレですね!
ユナ知ってる人とか、殆どいなさそうだ

>『MS Pゴシック』『12ポイント』 AAずれないフォントでよろ^^^^^
がんばって試してみるお><
スポンサーサイト
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

