無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
ただのネズミのほーが俺は好きだ!!
シュビビンマン3は黒歴史(挨拶

10172.jpg

とまぁ毎度の如くGvの話。2は最高なのに何故3は・・・ッ!

前半は超暇防衛だったのでノーコメント
んで後半なんですが、L1行ってER制圧→防衛するのが熱かった
もともとレースな状況だったので落としてもガンガン攻め込まれて大変だったけど、そこが面白かったッ!
EDP通常攻撃粘着したり、WPグリムで削り&WP進入を誘ってみたり。やっぱGvはオモロいもんだねぇ。重いけどッ!


10171.jpg

裏を返せばPvGv以外ぬるぽなワケで。金曜G戦とGvしかログインしてねぇwwwwwwww

そんなワケで、いつの間にか無料になってるテイルズウィーバーをやってみますた
他MMOみたいにキャラメイクできない。あらかじめ用意されている主人公から選択するってのが独特っすね
同一人物がそこらじゅうにゴロゴロしてるのが不気味というかなんというか慣れればそうでもないような

ちなみに私の使ってるキャラはマキシミン。公式画像とゲーム画像のギャップがスゲェwwwwww別人じゃねぇのコレwwwwww
1017.jpg

いやぁ新しく始めるゲームってのは未知の体験の連続で楽しいね!
何このデケェのwwwwww死ねぇ! とスキルかましてみたらダメージ2でワロスwwwwww
んで反撃で100くらって瀕死状態。速攻でズラかりました。゚(゚´Δ`゚)゚。

時間経過で夜になったり朝になるのも新鮮でイイなぁ。これからチマチマやってこうかしら

ちなみに鯖は一番下の奴で、名前はイハラ
もし万が一奇跡的に見つけられたら、適当に声かけてやってください的拍手レス!

>タイトルに時間かかるようじゃ修行が足りないですよ^-^
俺も、まだまだ・・・ だ・・・ ゼ・・・

>http://garakudou.s43.xrea.com/rno145.html  ジーグキタコレ
うほSUGEEEEEEEEEE!1!!11
製作者さん超GJ!ヾ(゚∀゚)ノ

>イガラ
>お前ら!名前でいじめるなんて最悪だぞ。なあ・・・えーとツハラ
>落ち着いてください 胃腹さん

    ヽー- 、       , ' ´ ̄ ̄ ̄`ヽ-‐ ' ´       フ ア ツ ク
     ヽ  \___/                   lニ    l
      ヽ                 |         ! U C K
       l                |   //     ユ ー
       |     __  0 ,.-―-、  |  //     ヽ/
       ヽ、  く__,>riく___/  |  / / |. \    l  O U
      .  \ l.`ニ! :::::|`ニ二、_|rニ||:ミ!  ヽ、._
       _,... -‐1 ! :::::_┐ヽ.____:-リ ミ|   l
           l/゙= ---─っヽ  ::::下ミ:ミミ|   | ぶち殺すぞ………
            l ` ̄ ̄´  | .::::::|:: ヾ:ミ|   |
             ト、 ゙゙゙゙ ........_;;:::-‐':::   >|   |  ハニワ幻人
         , --、 |  ` Tヾ ̄::::::::   / |.    |
        l;';';';';';}|.    | \    ./   |     |
.        〉-y'´|   _|   \ /    |_    :|
        /7./ .>'' ´ |   / \     | `''‐<

>ギルティギアXXスラッシュなるものがアーケードで出ましたよっと
Dループの消えた焼き増しゲーなんぞ知らんッ!

>GunZでダンテ兄さん並のことしようぜっ! こう・・スタイリッシュに!
男でロンコ&カタナ&二挺拳銃で斬り上げ→空中の敵を蜂の巣にしろってか・・・!
ちょームズくねってか受身とられまくりんぐでテラカッコワルスな予感wwwwww
今度金に余裕あったらロンコ買ってやってみるかヾ(゚∀゚)ノ

>GUNZでクラン作るなら名前なんてのにするんですか?
「司馬モータース」もしくは「酒場」
問題はメンバーが集まらなくて作成できないことか∧∥∧

>どう見てもイハラです。本当にありがとうございました。
どう見てもツンデレです。本当にありがとうございました。
つって去ってった超TUEEEEクランがあるなぁ。ノリよさげで面白そうだった(*´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

