無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
このタイトル考えるのに時間かかりまくる件
1015.jpg

おまいらきめぇwwwwwwwww
この後5~6人まで増えてって、誰かの放った打ち上げ斬りで落ちていきましたとさ。コンバンワ。イハラさんです


さて絶賛ハマり中のGUNZなんですが、ついに21歳になりましたヾ(゚∀゚)ノ
これでプロチャンネルに入れるっゼェー! 早速プロチャンネルで対戦してみたけどサッパリ勝てねェー!

やっぱアレだね。金稼ぎ部屋で育った奴にゃ厳しいですね┌(┌、´・ω・)┐ 超温室育ち☆
Pスキルその他もろもろは、今から頑張るよ。うん

10151.jpg

久しぶりのROネタ
G戦終わった後に、知り合いにゴスメイルを貸してもらいましたヾ(゚∀゚)ノ
これで阿修羅耐えれるぜwwwwwwwおら阿修羅ばっちこいやwwっをkkwwwwwww

結果:ゴス&タラ持っても即死するもんは即死^^

耐えれる阿修羅も結構あるっぽいですが、つおい人の阿修羅はゴスきてても耐えれるもんじゃありませんね┌(┌、´・ω・)┐
やっぱ鎧はアンフロに限るぜ!1!! 的拍手レス!


>ゲバラさん、革命がんばって^^
>ツムラさん、バスクリン1個ください^^
>あぁ><;まちがえてすいませんでした;;;; こんばんは、イハラだっちゅーねん!さんw
>こんばんわ   さん
>イハラン・マーン....(何

お、お前ら・・・ 死ねぇ! ブリーカーで死んじまえ!1!!
あと、最後の奴は一文字変えるとアレになるな。ある意味元ネタかもしれん

>ツハランの人気者( ´∀`)σ)Д`*)
うわぁいヾ(´゚д゚`)ノ

>http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/hg.swf ワロチ
ちょwwwww腰振sgwwwwww
ラクガキ王国スゴスwwww

>イハラさんー。いや呼んだだけ
ううん。いいの。それでいいの

>ところでスラリンはわるいスライムなのか?
残念ながら知らん! とりあえずひのきの棒で殴ってみるといい

>バトンを自分にまわしてもう1回書くんだ!11!!
前の解答をそのままコピペっちゃうからお断りだ!1!!

>アンケ読む限り何も変わってないじゃないかヨシ夫君
今回のパッチで、ステルス修正前の状態に戻ったらしいね
鯖キャンしなくなったのはいいが、なんか重い。もう嫌ぽwwwwww

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

