無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
DMC4のダンテたんはキモい
続編が出るたびに人柄変わる主人公ってどうかッ!(挨拶
1013g.jpg

というワケかどういうワケかサッパリわかりませんが、最近は無料ネトゲやらGUNZやらやってたりします

いやぁ18歳になると途端に強くなるねぇ。Lv制限18↑のアサルトライフルYABEEEEEEE!!1!1
弾数あるわ威力あるわ連射性イイ具合だわ遠距離でもボコスカ当たるわとか超ヤッバい。一本あれば何でもできるんじゃね? って勢い

後、同じLv制限18↑のリボルバーもイイ感じ
連射性能悪めの弾数少なめだけど、攻撃力がスゲェ高くて面白い
こういう威力重視の単発武器って結構そそられるね! 俺チョーウマくね?wwwwwwwwって自己満足に浸れるヾ(゚∀゚)ノ


あーっと、GUNZで見かけるような事がありましたら、適当に声かけてくださると喜ぶかもしんないし微妙なリアクションとるかもしれません!1!!
名前はイハラ(GUNZ内だと、何故かツハラになる)なんで、ヨロシクッ!




さて話は変わりまして、ヨン様から「青春バトン」なるものを投げつけられたので、チャッチャと答えてみようと思います。後ツハランじゃねェ! イハランだ!1!!!1


●質問1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?


中学時代だな。うん


●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

2~3年の担任さん。もっすごい勢いで説教されまくったのはほろ苦い思い出だ
遅刻で廊下に立たされるっていつの時代だよぉぉぉぉおおぉぉぉ。゚(゚´Δ`゚)゚。


●質問3:得意だった科目は?


国語と社会
国語はなんとなく。社会は暗記しまくりでなんとかなった時期が・・・ 俺にもありました・・・


●質問4:では、苦手な科目は?

吐いて腐って土に還って新しい命が芽生える程に多いが、あえて上げるなら数学。初めて0点&通知表1をとった悪魔の教科
中学時代の数学テストの平均10点ぐらいだったのはほろ苦すぎる思い出だ


●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください!


1.小学時代の演劇
何故か女生徒役。もちろんスカートつき
さらに演劇の終わりで、舞台の上でケツひっぱたかれたという悪夢に近いナイスな思い出があったりなかったりうろ覚えで細かい事忘れてたり


2.中学時代の民謡音頭?

おはやしって言うんだっけかな。アレの踊る人に何故か抜擢された
自分以外(自分含めて5人程度)は普通の衣装なんだが、何故か自分だけ全身白タイツ
さらに、担任のタイツに綿詰めて作った尻尾&視界最悪の狐のお面
はい。白狐の格好で踊り狂いました。はい
クラス中どころか学校中で笑い者になったのは言うまでもない

しかしイハラさん差恥プレイはまだ終わらない
自分らのおはやしが好評だったらしく、その勇士が村だよりに載って村中にバラまかれた
名前は出てなかったと思うけど、村単位で辱めを受けたというトラウマに近い素薔薇しすぎる思い出です

3.高校時代の実習教育(天地返し
授業であって学校行事じゃないんだが、思い出っちゅーか悪夢なので書いてみよう

天地返し。名前だけ聞くと誰の超必殺技ですか?って感じだが、これが地獄の作業なんですよハイ
茶畑で行う作業で、クワを使って土をひっくり返す作業
たったコレだけと思う人も多々いると思うが、作業を行う時期が夏の炎天下なのが超キツい
さらに茶畑がメチャメチャ広いのも致命的。クワって結構重いんだゼ!

クワと作業の特性上、常に中腰な上に夏の炎天下。そして尋常じゃない作業量。生まれて初めて倒れそうになったのはちっともイイ思い出じゃない


●質問6:学生時代はどんなキャラでしたか?

通知表に「落ち着きがない」って書かれるのが当たり前なガキでした


●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
イハラ イハラさん イハラ君
今もコレだな。うん多分死ぬまでこの呼ばれ方は変わらないな


●質問8:好きな給食のメニューは?
カレーとフルーツポンチ。後ミルメーク
特にミルメークは牛乳嫌いな俺の強い味方です(*´・ω・)


●質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?

永遠のブラザー
またゲーセン行こうぜ!1!!


●バトンを回す5人

バトンの連鎖、ここで断ち切らせてもらうッ!
こういうバトン系多すぎだっちゅーねん!



うーむ・・・ なんか自分の首絞めまくってる気がしてならない。なんでだろうねp_q

誰かクランちょうだいorクラン作りたいから誰か手伝って的拍手レス!

>名前で遊ばれるいはらんてらもえす(*ノノ)
おかげで イハラ と呼ばれる事が激減した件p_q
GUNZで漏れに耳打ちすると「ツハラ」になるとかもうね(ry

>こんばんわ、ハラミさん^^;
食えねーよwwwww

>こんにちは田中さん
住所間違えてんぞwwwwww

>ガンスターヒーローズ復活でビックリ!公式の絵を見て二度ビックリ!のオレはいい年齢なのでしょうか?
結構イイ年っすね。うん間違いない!
初代ガンスタ調べてみたけど、初代に比べたらアクションと武器激減してんだなぁ┌(┌、´・ω・)┐

>むしろ名前なくせば間違えられることないんじゃね?
やめてソレ「 (空白スペース」フラグ

>こんにちは鈴木さん^^
語呂も何もかもあってNEEEEEEEE!11!!!

>GUNZだとツハラになるよね。ツハラ
一時期ROでも「イクラ」になったりしたなぁ
裏で私の名前操ってる奴。怒らないから出てきなさい

>イムラさん^^ 肉まんつくれぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇえええええ(゜Д゜)
だが断るッ!

>あ、ガ・ラハさんお久しぶりです^^
いっそガラバにしてくれp_q

>スパロボJは・・・Jはやめるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
グランディートの名前聞いたときゃ、ついにグラヴィオン参戦かーと思ったもんだ。なんか名前似てね?

>イハラさんの電話携帯番号は090-××××-□□□□です         (気になる方は本人に)
気にしたら負けですよ! 気にしないようにね><b
スポンサーサイト

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

