無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
第○次スーパーガンホー大戦α 終焉のRO
          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    MAPイデオンガンを
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    ブッ放すってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       鼻持ちならねえ
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       バッフ・クランなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |


加速覚醒敵陣特攻→即発動&死にかけ→加速覚醒移動で場所取り→熱血必中直撃祝福応援→皆吹き飛べぇー!
二週目で初めて使ったが、こいつぁやみつきになる強さだぜ・・・!


というワケでクリアしますた第三次α二週目。イデEND超鬱wwwwwww夢も希望もありゃしねぇwwww
でもやってる事は最終分岐のイデルートとほぼ同じなんだよなぁ。両方因果地平にブッ飛ばされてるし

高熟練度限定の最終面もクリアしたし、そろそろ第三次αは終了かなぁ。結構長くやったもんだ
んじゃスパロボも終わったことだし、コッソリ買ったガンスタースーパーヒーローズでもやるかな。てかやってる
アクション面はオモロいんだが、一部のSTG面がウザく感じるのがなんとも┌(┌、´・ω・)┐ いやアクションはなまらおもすれーからイイっちゅーかセブンフォースSUGEEEEEEEE!!1!


最近のRO



鯖キャンオンラインがまだ直ってないとは・・・ 俺の勇気(やる気)が砕かれていく・・・!
鯖キャンオンラインにパッチ対応済のステルス。いよいよ終焉のROかもしれんね
はたして、ガンホーはアポカリュプシス(鯖キャン&ステルス)を乗り越えることができるのかッ! 乞うご期待!


って、こんな状況でアインブログ実装したら鯖キャンフィーバーになるんじゃねぇのか(´ロ`ll)
助けてあげて司馬モータース

まぁ、なんだかんだ言ってこれからもROは続いていくんだろうね。間違いない!
んじゃGUNZの自キャラ18歳にしてきま的拍手レス

>イマラチオさん、鯖キャンなんとかしてください。
鯖キャンなんぞ、勇気で乗り切ればいい!
ってワケにはいかんな。諦めれ!
後その呼び方座布団二枚取り上げ。次は無いと思え!11! 何が無いのかサッパリわからんが!

>そのうち「イ」とか「ハ」とか「ラ」とか一文字で呼ばれたりして・・・(ケラケラ
貴様・・・ エスパーか!?

>コンニチワ。イさん。ハさん。ラさん^^^^
すでに一文字で呼ばれてるミステリー
チクショウ悪の野望に屈さぬぞ! 俺はイハラだ!

>こんにちはイ○ラさん^-^ そのうちイラクさんと言われそうですね^^;;
やめてイラクやめて。死亡フラグ立っちゃう

>こんにちは。ハーさん
そろそろ原型が無くなってきましたッ!

>オレノカラダハボトボトダ!
今は もう ネタにされない オーンードゥールー

>まだスパロボやってたのかっΣ(゜Д゜)
Jなんぞ知らぬ! 時代はαだ! を合言葉に頑張ってます。少し嘘
んでクスハ編やってみたけど、あの乳揺れどうにかならんのかッ!

>こんにちは、イマラさん^^
俺はイハラだっちゅーねん! 俺はイハラだっちゅーねん!

テーマ:第三次スーパーロボット大戦α - ジャンル:ゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

