無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
スポンサーサイト
眠眠打破もうちょい安ければ常時携帯するんだが
ほんのり遅れてるが

鋼鉄ジーグ30周年おめでとうッ!

1975年10月5日の午後6時に放送されてたらしいね。これからも死ねぇ!
てなワケで寝る前にコンバンワ。イハラさんです


106.jpg

目標をセンターに入れてスイッチ・・・ 目標をセンターに入れてスイッチ・・・
俺は後何匹ラッコを倒せばいい!?

んじゃスパロボやって寝る的拍手レスッ!

>拍手ボタン?なんだこれは・・・ぬ?"もっと送る"だと?面白い 送ってやろうではないか
 なんだこれは またも"もっと送る"か 新手の罠か?まぁ良い 乗ってやろうではないか
 ほう 拍手ありがとうございます とな よいよい もう一度だけ送ってやろう
 拍手サンクス だと?敵国の言語を口に出すとは何事か!貴様など銃殺刑だ! 全く腹立たしい
 でも・・・そんな・・・イハランが・・・                 (*ノノ)

ツンデレ教官モエス(*´・ω・)

>やあ久しぶり佐藤
よぉ前田。サチコとは仲良くやってるかい?

>誤爆受けたww私も出会ったらやってみようかなヾ(*´∀`*)ノ
昨日Pv行ったら早速 イララ と呼ばれましたp_q
もうラララでいいよ。うんリーチっぽい

>イエ━━゜+。v(*´・,_●・`*)v゜+。━━イ♪
イエ━━゚+。v(*´・,_●・`*)v゚+。━━イ♪

>くす
し・・・ 死ねぇ!

>ぶろぐりーだーに登録したから更新待ってるお^^
もっすげぇ短い奴ならチマチマネチネチできそうだぜ><b 今回みたいに

>ぼくは もう だめだ
俺達の明日はどっちだ!?

>だから最後に田代と
 田代とペッティングしてやってくれ

そいつぁ安部さんに頼んでやってくれ。俺じゃ役不足だゼ・・・!

>あの人の誤字はパッシブ10ですからね~(´ω`*)ニヤニヤしておくのが吉w
ニヨニヨしつつ・さヴぇちゃtしま><b
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

