無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
イエ━━゚+。v(*´・,_●・`*)v゚+。━━イ♪
小学生ブログランキングやヴぇwwwwwwwww
大半のブログが本人ではなくママが書いてるミステリー。ママが書いた記事も平仮名ばっかなのはもっとミステリー

てか今の小学生って小2でキーボード叩けるのか。流石にローマ字無理そうだからカナ打ちか?
もしくはアレか。体はOSSAN 心は(ry

てなワケでコンバンワ。イハラさんです


対人のアレやソレ書こうと思ったけど、いざ編集画面開いたらダルくなった場合はどうしたらいい!?
というワケで、新鮮とれたてピチピチのIRCログでも晒してみる



21:15:02 イラさんー、アサXいくつ?
21:15:15(ihara ) ( ^ω^)・・・


IRC入った途端素敵な歓迎である
今まで 井原 イラハ イバラ イクラなどいろんな呼ばれ方されてきたが、まさかイララと呼ばれるたぁ思いもせんかった


21:15:39 いはらんー
21:15:50(ihara ) はい93/60歳です!1!


名前を呼ばれた後、速攻でLvを答える
そして事件は起こった


21:15:59 くす 93か
21:16:01 くそう だ


  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ


ここまで見事に誤爆られると、返って清清しいっちゅーか感動するね! 素敵な誤爆との出会いをありがとうッ!

インビジブルアサシンの使い勝手が良すぎる的拍手レス!

>http://www.geocities.jp/frees_00029/ イハラを探せ!
ほ、ホラ。彼女?らはオリンピックの選手じゃん?
キツいトレーニングとか色々と大変だろうし・・・ な?

>仕事休みだぜkyっほー
休日出勤あったぜイヤッホゥゥゥゥゥゥ!∧∥∧

>迷うな!迷いは動きを鈍らせる・・・!
・・・ッ!

>キムチ鍋といえば?
いまいち思いつかなかったんで、適当にググッて見つけたコレ
旨そうだ(*´・ω・)

>あれ、今週拍手したっけ?まぁいっか。はくしゅはくしゅ^^
ありりー^^

>TOEオンラインβテストが終わってしまった・・・
このままオープンβの告知無し。そのまま消えていくってヲチとか無いよね!
クローズβ落ちた人間なんで、やってみTEEEEEEEEEE!!1!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

