無駄に長いんで「酒場」って略すとイイよ! リンク超フリーダム
真下溜め超裂破弾
ほんのり遅めなアレだけど、PS3とXBox360でAC4出るらしいね
ディストーションフィールドっぽいのやフェイスオープン。なんか近年のリアル系ロボットっぽくなってきてるなぁ(´ロ`ll)
カッチョええとは思うんですが、AC特有の硬派なリアルさが薄くなりそうなそうでもなさそうな。まぁアッシにゃどうでよさげなんですがねッ!
んじゃ書くなよ? さぁてなんのことやらァ! イハラさんです


さて、毎度の如くGvのアレでも
今回は普段Pvで世話んなってるGでGvしてきますた
アレコレかくかくしかじかな事情でGvもするようになったらしい。なら参加するしかないじゃないかッ!
1026.jpg

G単体でのGvではなく、大手Gに雇われた傭兵Gみたいな形だったんかなぁ。詳しいことは内緒だったり知らなかったりッ!
いやしかし流石大手G。人が多いこと多いこと。しかも転生職もりだくさん
前半に数回攻められたけど、なんなく追い返すとか超TUEEEE



だが流石大手G 前半チョロっと攻められただけの暇防衛∧∥∧
あんまりにも暇なんで、スパロやったり風呂入ったりともうサボりまくりんぐ。だって暇なんだもんッ!

Gv開始して一時間たった頃だろうか。C偵察誰か行ってくんねーかーというギルチャが流れたので、C偵察に行ってみた
暇防衛より動いてた方が楽しいしね!
1025.jpg

そんなワケC偵察開始。最初に行ったのは右下の砦(2?)
道中に人が殆どいなかったので、すんなりER前まで行けた
でも人がいないワケじゃないので、何人かがER防衛してる予感。とりあえず入ってみる
1024.jpg

いざ入ってみると、7~8人で防衛中だった模様
突然の訪問に対処が遅れたのか、エンペ周辺までイイ感じに行けた
まぁ行けただけで、阿修羅で即死したんですがね┌(┌、´・ω・)┐


次は右上の砦(3?)

なんかもうサイト炊きながらウロウロしてる人が多いッ! 仕事熱心め><
見回りしてる人が多い→かなりの人数で防衛中という方程式があるかどうかは知りませんが、おそらくきっと絶対ガチガチなロキ防衛に違いない
移動中にサイトに引っかかって見つかったので、チャッチャとキャラチェンして帰還。はい次!

1023.jpg

うはwwwwwwwなんかいるwwwwwww
この先ロキ防衛ですよーと言わんばかりに仁王立ちしてくれちゃってんもうコンチクショウ!
とりあえず死覚悟で入ってみる
1022.jpg

この砦はヤバい勢いでロキ防衛中ですよ・・・と。報告完了
奇跡的に脱出できたので、安全なトコに移動してキャラチェン帰還



この後もC各種砦を偵察。偵察?
片っ端から見た結果、右下意外ガチガチなロキという結果に┌(┌、´・ω・)┐ 当たり前っちゃ当たり前か?

そんなこんなで、最後はL2の手伝いして2砦GETGv終了!
1021.jpg

なんですが、Gv終了5分前ぐらいに事件が起きた
やる事無かったんで、ER前でサイトしつつウロウロしてたんですよハイ

そしてSSの矢印らへんでサイトしたら、く○こさんが炙り出てきたΣ(´ロ`ll)

どうせ誰も隠れてねーべーと調子こいてたせいか、突然の出来事に対処できず
そんな私を知ってか否か、速攻でEDP発動して殴りかかってくるくり○さん
うをヤヴェ! と思って応戦したけど、テンパってEDPしない状態で攻撃してしまった∧∥∧
途中でEDPしねぇと!って思ったんだが、今度は勿体無いお化けが出てきてイマイチふん切れず。何この死亡フラグオンパレード


HPバー真っ赤の所で味方に助けられたんだけど、あと5秒助けられるの遅かったら確実に死んでた(´ロ`ll) ○りこさん怖ぇ!
とりあえずヤバいと思ったら躊躇せずEDPしろって事かしらね┌(┌、´・ω・)┐

102.jpg

スゴいよ! 今回のGv猛毒瓶1本も使ってないお!!1!
というワケで、ねんがんの74歳になりました
@1で裏切り装備できるけど、FREE低いから西兄貴行けないし意味なさげか┌(┌、´・ω・)┐
攻撃力もまだまだ貧弱だし、チャッチャとSTR90ぐらいにしたいぜ的拍手レス!

>昔々、遠い未来の5分前。イハラ国の近隣付近の木の上の土の中
 実は、土ではなかったが本当はイハラ国だった・・・。

昔なのに未来の五分前ワロスwwwwwww

>ちょっと窓の外に向かって、俺がいはらだと腹の底から叫んでくれ。
もれなく家族会議モノなんで勘弁してくださいp_q

>最近すっかり寒いですね、いはらんも冷凍庫に閉じ込められないように気をつけましょう!
厨房時代にパン工場でバイトした時、40度以上の倉庫っぽい奴に閉じ込められ、肉屋バイト時代はマイナス@度の冷蔵庫に閉じ込められた経験がある自分はどうしたら
今の職場も冷蔵庫あるけど、一般家庭の冷蔵庫サイズだから安心☆ミ

>ではまた後日伺わせて頂きますッ!!!!11
あ、ありがとうございます!1!1!!
拍手レスはこまめに見てるんで、気づきしだいログインするよう努力するかもしれません!!1!!

>ストライク改造しとくと、その後のSEED機もそのままの改造度で帰ってくるって聞きましたけど?
ストライク改造しとくと

ストライクガンダム(ムウ機)
ストライクルージュ
フリーダムガンダム
バスターガンダム

に引き継がれ、さらにフリーダムの改造をジャスティス。バスターの改造をデュエルが引き継ぐ
合計6機引き継がれるワケですね。超コストパフォーマンス優秀
わてはストライク放置して自由改造しちゃったんで、引き継がれたのはジャスティスだけp_q 大失敗だっゼー!

>拝啓 勝手にリンク頂戴いたしました候 敬具? リ○ン
リンク追加必死なだ><b さんこす!
リンゴ飴最後に食ったの何歳だろうか。10歳以下かもしれん

>http://aqualine2001.com/
※乳首注意
驚くっちゅーかなんちゅーかアリエナスwwwwwwww
なんでもかんでもつけりゃイイってもんじゃないだろう兄者姉者ァ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

template by Akuwa

